※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2歳児まま🌾
子育て・グッズ

離乳食や抱っこ紐を使っている状況で、旦那に預ける時間ややることは何ですか?

いま、完母で離乳食3回、寝るときは抱っこ紐、それ以外は添い乳です。

旦那に預けられるとしたら何時間ぐらいだと思いますか?また、預けて何をしますか?

コメント

ぽんまま

母乳は何回あげられているんですか?(^^)

• 2歳児まま🌾

2歳児まま🌾

ぐずったらおっぱいをあげているので数は数えたことないですが....1日最低でも3回はあげています💦

• 11月18日
PIKO

離乳食をしっかり食べられていて、一日くらいなら、全然いいと思いますよ🙆

• 2歳児まま🌾

2歳児まま🌾

1日も大丈夫ですかね!
    PIKOさんはいままでに旦那さんに預けてリフレッシュ目的でなにかされたことありますか??

• 11月18日
  • PIKO

PIKO

3回食後半で、一日一回の授乳になった頃にランチを一回しました~❤
    断乳後に1、2回飲みに行かせてもらったり、仕事復帰して帰りが遅くなる日も増えてからは、数回は旦那が全てやってくれるようになりました😆
    本当、片手に収まるくらいですが😅

• 11月18日
  • 2歳児まま🌾

2歳児まま🌾

やはりお子さんのこと気になってゆっくりはできないですか??ゆっくりできました??

• 11月18日
  • PIKO

PIKO

初めての時は、1時間間隔くらいでLINEしてました(笑)今も気にはなるので一回はLINEしますが、仕事中だとなかなかそうもいかず…
    旦那だって親なんだから、ちゃんとやってくれていると信じるしかないですね~⤴

• 11月18日
  • 2歳児まま🌾

2歳児まま🌾

そうですよね!旦那も親ですもんね!
    旦那に預けてる間になにかあったら..ととても不安になりますが信じるしかないですね!

• 11月18日
  • PIKO

PIKO

そうです😁そうやって、旦那も親に成長していくと思います😁(偉そうにすみません💦)

もちろん、何かあったらすぐ電話してね!と、何度も言ってました(笑)

• 11月18日
  • 2歳児まま🌾

2歳児まま🌾

同じ気持ちの方がいて安心しました🙋

あまりにも心配がとれなかったら預けて出かけるのは延期します😂😂😂

• 11月18日
  • PIKO

PIKO

そうですね😌仕事だとどうしても一緒にいられなくて、こんな気持ちになってまで仕事をする意味って何だろ…と思うので、可能な限り一緒にいてあげてください💕
    もちろん、リフレッシュは大事なので、上手くバランスをとりながら🎵

• 11月18日
  • 2歳児まま🌾

2歳児まま🌾

ありがとうございます🌼

• 11月19日
チッチ!!

7から8時間くらい預けられますかね!
電車で片道1時間かかる所への買い物やランチに行かせてもらいました(^O^)
でも、母親の私の方が早く会いたいって思ってしまって…
早めに帰宅してたパターンです(−_−;)

• 2歳児まま🌾

2歳児まま🌾

やはりこどもに会いたいってなりますよね💦💦ひとりで外出は息抜きになるだろうけどこどもが一緒にいないことがもう考えられないので逆に落ち着かないですよね(^o^;)

• 11月18日
  • チッチ!!

チッチ!!

主人に、もっとゆっくりしてもいいのに…
    って言われましたけどね(−_−;)
    イライラする時もあったのに、リフレッシュできて笑顔で我が子をむかえられます(笑)

• 11月18日
  • 2歳児まま🌾

2歳児まま🌾

可能なら適度に離れる時間作ったほうがお互いにとっていいですよね(^^;

• 11月18日
  • チッチ!!

チッチ!!

そう思います(−_−;)

• 11月18日
ちぃ

うちは8ヶ月で授乳間隔5時間くらいです。

タイミングにもよりますけど、主人の抱っこで寝るし、白湯と赤ちゃんせんべいで多少は誤魔化せます(;´∀`)美容院行ったり、服を買うのに試着したり、ひとりカフェとかしてます。

• 2歳児まま🌾

2歳児まま🌾

試着もこどもと一緒だったらなかなかできないですもんね💦

• 11月18日
ドナルド・ダック

私は5カ月くらいの時に初めて預けた時は
近所のカフェで一人パフェを食べにいきました!
子どもと主人のことが心配なばかりに
1時間の予定が30分ほどで帰りましたが…

うちも今離乳食三回で添い乳してますが
預けるなら4、5時間はいけるかなって感じです♪
お昼寝が添い乳なのでおっぱいなかったらグズリそうですが
ご飯をたくさん食べてくれるので
それでお腹満たしてたら半日いくかいかないかくらいは預けられると思います(*´ω`*)

• 2歳児まま🌾

2歳児まま🌾

ありがとうございます🌼

• 11月19日