※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるく
妊活

排卵検査薬が陰性でも、排卵のタイミングが来ている場合もあります。今夜もタイミングを取るのが良いでしょう。前回の生理から18日目で排卵の可能性が高いです。

びよ〜んとのびるおりものがあり、タイミングの時期だとは思うのですが、排卵検査薬が陰性のままです。こんなことってありますか?ちなみに排卵検査薬はワンステップ使っています。今夜も陰性でもタイミングとっておいた方がいいですよね。昨日は一応タイミングとりました。前回の生理から18日になるのでもう排卵してもいい頃なのですが(*_*)

コメント

ゆくり

周期長いのですか?
もう排卵終わっている可能性はないですか?
排卵後にのびおり出るときあります。

• めるく

めるく

周期は32日から34日くらいです。20日に排卵したとして34日になります。検査薬は5日前からしているので、終わっていることはないと思うのですが😭排卵痛はずっと続いているので、遅れているだけですかね?

• 11月18日
ひまわり

私はびよーんの伸びおりから
3日後に排卵検査薬が陽性になりました😊
私の場合はですが、妊娠したくて考えすぎて
ちょっとのストレスで排卵が早まったり遅くなったりしました!

• めるく

めるく

そうなんですね!じゃあ、私もこれから陽性になるんですかね😓もう少し様子見てみます!

• 11月18日