※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももchan
妊娠・出産

①体重増加に困っています。体重計に乗る際の服装について教えてください。 ②1週間便秘で困っています。解消方法はありますか?

12wです。
①日に日に体重が増えて困ってます。
間食はやめて、食べる量もおさえてますが増えます...体重計にのるときって服装とかどうしてますか?

②あと、1週間くらいうんちでなくて便秘です。なにか良い方法ありませんか?

コメント

病院での体重測定ですか?うちの病院は靴のまま上がって測るので薄着で行きます😗
病院で酸化マグネシウムもらって飲んでます!あとはヨーグルトとかですね😮

体重計はお風呂上がりにパンツ一朝で乗ってました😳
私も便秘だったので、産婦人科で薬出してもらいましたよ🤗

なな

検診ですか?
検診ならなるべく軽くしたいので、、、笑
中に薄手のもの着てあったかいアウターきて脱いで計ってます!

私はあさイチ白湯のむのと
夕食中大根おろしを汁ごととるようにしたら便秘解消しましたよ\(^^)/

大根おろしダイエットってあるらしくて私は1日に多いと3回もでるようになりました!

みきたん

検診の時はなるべく軽い服で行きます!家で体重計る時は朝裸で測ってます😂
私は朝ヨーグルトとグラノーラ食べると昼頃にはお通じがあります!あとは婦人科で酸化マグネシウムもらってます^_^