※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
妊娠・出産

昨日の朝から生理痛のような微妙な痛みが続いています。旦那を起こすほどではないけど、前駆とは違う感じです。前駆なのでしょうか?

おはようございます!

昨日の朝おしるしが出てから3時ごろにトイレで起きそこから生理痛のような痛みがあります。我慢できないほど痛いわけではなく、間隔も微妙で旦那を起こすのもどうかと迷ってます💦
これは前駆なんですかね?なんか昨日まであった前駆とは痛みが違うような感じです!

コメント

米

お医者さんでは無いので
そうです!とは言い切れませんが、陣痛に見えます(´・ω・`)自宅出産怖いので違くても旦那おこして病院に電話をおすすめします(´・ω・`)

ライまま

おはようございます(^^)

痛みが1分続いていますし
本陣痛に繋がるかもしれませんね♪

まずは病院へ連絡してみては
どうでしょうか?

  • りんりん

    りんりん

    やっぱり本陣痛だと痛みが1分以上続き、間隔も一定なんですか?🤗

    あれから測っても同じような感じで連絡迷います💦

    • 11月18日
  • ライまま

    ライまま


    一定みたいですよ(^^)

    私は前駆で苦しんだので
    体力が、なくなりましたが(^_^;)

    測ってて寝不足で
    結局、痛みの間隔がまた
    バラバラになって
    前駆ってことがありましたが、

    その日の夜にまた同じような感じで
    痛みが強くなったので
    病院へ行くと本陣痛でした(^_^;)

    体力温存が一番なので
    寝れる時に寝て
    食べてください(^^)

    • 11月18日
  • りんりん

    りんりん

    そのまま寝てました😃

    でもまた猛烈な痛みで起きて今です💦
    また間隔測りたいと思います!

    • 11月18日
a45

これから本格的に陣痛がくるのかもしれないですね(^^)
私も同じような感じで夜中の2時に目が覚めて、10分間隔になったのが朝の8時過ぎで5分間隔になったのが9時半でした!
病院からは5分間隔になったら電話するように言われていたので病院に行ったのが10時過ぎでした。
産院からはどのような指示ですか😊?

私は陣痛が来るようって気持ちと朝方寝れないしで早朝から散歩に行きました😂💦
痛みがいつもと違うようでしたら旦那さん起こしてみてはどうでしょう😊

お産頑張って下さい(*´꒳`*)

  • りんりん

    りんりん

    産院からは車で1時間かかるし10分くらいになったら連絡してとは言われてます!

    なんか全く痛みない時がホント痛みないのでこのまま終わるの?て思ってしまい連絡躊躇っちゃいます💦

    • 11月18日
  • a45

    a45

    私も病院着いた時が子宮5センチ開いてましたがそこまで痛くありませんでした🤣
    陣痛がくるとうっとなるぐらいで…!
    私の場合は本当に痛いってなったのは7〜8センチ開いた辺りからでした💦
    1時間かかるようですし早めに連絡していいと思います(^^)

    • 11月18日
  • りんりん

    りんりん

    そのまま寝てたんですが、猛烈な痛みで起きて結構なおしるし出たのでまた間隔測りたいと思います!

    • 11月18日
りごっち

私も似たような感じで本陣痛につながりましたよ!!
私も今までの痛みと違うなーと思いました💦
病院に電話してみて指示を仰いだほうがいいかもしれません😊

  • りんりん

    りんりん

    本陣痛というのが1分以上の一定間隔なんですか?😃
    なんか痛みない時がホント痛くないのでこのまま終わるかもと連絡躊躇っちゃいます💦

    • 11月18日
  • りごっち

    りごっち

    前駆は間隔バラバラですが、本陣痛は一定間隔ですよ♬
    陣痛も痛くないときは本当に痛くないです!常に痛いわけじゃないですよ😊
    ちなみに私は入院してから微弱陣痛になり、間隔がバラバラになったりして促進剤使用して出産しました💦そのときは間隔バラバラに😢
    いろんなケースがあるので、心配だったら電話していいと思いますよ🙌✨

    • 11月18日
ちひろりあん

痛みのないときは本当に痛くないですよー
痛いのは1分くらいです
痛みあるときは喋る余裕もなく冷汗が出ました。

人それぞれですがピッタリ何分でって訳でもなくだいたい何分間隔って感じだと思います。
微弱陣痛の方もいるようなので、気になるようなら病院に電話したほうが良いとおもいます

  • りんりん

    りんりん

    そうなんですね!!
    冷や汗出るほど痛くはないですが子宮がキューとなり呼吸が少ししずらくもなります💦

    7時まで待ってみてまだ続くようなら連絡してみようかなと思います💓ありがとうございます😊

    • 11月18日