※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
家族・旦那

今日もまた気持ち悪いことを聞いてしまいました、、旦那小学校上がる前…

今日もまた気持ち悪いことを聞いてしまいました、、

旦那小学校上がる前までおっぱいくわえてたそうなんです
なので旦那もおっぱい飲んでる記憶あるよとか平気で打ち明けられました、、
子離れ出来てないあの義母ならありそうだけど気持ち悪い〜

みなさんおっぱい飲んでる記憶ありますか、、?

これだけじゃないんですが、義母が子離れ出来てない、旦那が親離れ出来てなくて苦労する毎日です

この前は旦那が義母と昔からしてた寝方?があるとか言い出して、、
私に義母役やって〜と頼まれました
文章にするのは難しいですが、私が旦那に腕枕して私の足の間に旦那が挟まる?みたいなやつです
こんなの記憶に残るほどずっとやってたってことだよね?
何才までしてたのか気になるけど聞けない、、笑

あとお互いの裸を見せれて、義母の生理パンツまで見てたそうです、、

こんなエピソードたくさんです!
なぜか気持ち悪いって思ってしまうの心が狭いんですかね?

コメント

yk

えっ。
わたしは自分がおっぱい飲んでいたのなんか覚えていないし、母にも1歳頃卒業したと言われました。
と言うか生理パンツって、、。
えっ。

  • みみ

    みみ

    ですよね〜😂
    私の仕事復帰があるので娘は11ヶ月くらいで卒乳しようかな〜って言ったら驚かれました!笑
    ほんと気持ち悪い!

    • 11月18日
✩砂糖✩

率直に気持ち悪って思ってしまいました。
おっぱい飲んでる記憶なんてありません!
裸見せ合うとか気持ち悪いですし義母役を頼んでくる時点でアウトです🙅‍♀️ドン引きです🙅‍♀️

  • みみ

    みみ

    気持ち悪いですよね〜😭
    娘の卒乳は11ヶ月くらいかな〜って言ったら、え?小学校上がる前までじゃないの?とか言われました、、笑

    この寝方が一番落ち着く〜とか言うんです!
    その一回きりやってって言われても、やだよ!私は母じゃない!って断ってますが😩

    • 11月18日
雷注意

いろいろやばいですね…
マザコンとはまた違ったやばさ💀
怖っ💀
そんなん気持ち悪くて当たり前です…

  • みみ

    みみ

    そうなんです!!
    母に対する執着が、、
    でもシングルマザーでいつも放置されてたそうなので、あ〜放置されると子供はこうなるんだって勉強になりました

    • 11月18日
ゆまり

お恥ずかしい話、私は3歳くらいまでびっくりする程おっぱい大好きでした💦
薄っすらですが、咥えてた記憶あります。

生理パンツって…さすがにゾッとします😱

  • みみ

    みみ

    そうなんですね!
    おっぱいは一歳すぎるとやめるのが難しくなるみたいで長く飲んじゃう子いますよね!
    でもうちの旦那が最長です!!笑

    • 11月18日
ゆた

旦那さん、いちいち言わなくて良いのに…って思いました😂
なんか、子どもを育てるのに 赤ちゃん帰りしたパパがいるような感じですかね?
しっかりしろ!って、喝を入れて、パパ👨育しなきゃですね😊👌
かなりのご苦労があるみたいですが、義母の愛を受けて育っているなら、娘にも愛情をうまく届けられるパパであってほしい…です😅

  • みみ

    みみ

    たしかに!!そうですね!
    まさにその通りで赤ちゃんがえりしたみたいな行動多いです😂
    娘のためにもパパ育頑張ります😭

    • 11月18日
deleted user

え、、えっ!?
おっぱいの記憶なんてありませんし思い出したくもないです。

マザコンどストライクですね(・∀・)(・∀・)

deleted user

私は2歳ごろの記憶がありますが、
その頃にはもうおっぱいは飲んでなかったですよ!

でも、大きくても飲んでる子って
居たりしますよね(´・ω・`)
知り合いでもないですが、
友達の友達のお母さん、息子さんが
4歳くらいですがおっぱい
あげてましたよ、ビックリしましたが(笑)

有名なところではよゐこの濱口さんが
それでいじられてたのも記憶にあります(笑)

それをわざわざ言ってくるのは
嫌ですが(笑)(笑)
一回気持ち悪いと思ってしまうと
そういうエピソード全て
気持ち悪くなってしまいません?(笑)
てか、昔からしてた寝方を
嫁をお母さんに例えてするか??(笑)
てか、それをしてなにがしたかったんですかね😂

お母さんも旦那さんもどっちもどっち
って感じです😂😂
心が狭いというより生理的なものなので
仕方ないですよ(´・ω・`)

🐹

先に謝らせてください。
ごめんなさい。カナやん♡さんの旦那さんなのに。。。

きもちわりぃぃいいいい!!!!!
マザコンか!?!?
嫁は母親代わりじゃねえぞバーーローーー!!!!!!

すみません。。ほんとすみません。。

因みに私は弟に嫉妬しおしゃぶり奪い取って
赤ちゃん返りしストレスからか喘息になり入院しました(;´Д`)
小学校2年生でした😅

ちぃぽん

え!おっぱいは……流石にちょっと(^^;)小学生って😅

裸見せれるのは「全く異性として意識してない」という意味であれば別に私は気にならないんですが。私も家族なら別に見られても気にならないので(見せてるわけじゃないですよ!)

でも生理用のパンツって、出血してるのを見たってことですか?それは気持ち悪すぎます😅

今してないなら許せますけど、引いちゃうのは仕方ないかと😅

mam

私がもし旦那からそんなこと聞いたら見る目変わっちゃいます…。
ごめんなさい💦💦
言わなきゃいいのになんで言うんですかね?
全く心狭くないですよ…。

deleted user

気持ち悪いっていうか、
親が子どもに必要以上に裸を見せたり
するのは最近だと虐待扱いになるみたいです、

それで言うと生理の下着を見せるなんて完全に虐待ですよね。。。(^◇^;)

でもまぁ、いろんなご家庭がありますし、今更何を言っても、それで育って来ちゃってるんだから仕方ないですよね(´-﹏-`;)

まりりんouo

おっぱいはなるべく長く飲ませたほうが大人になってからの生活習慣病のリスクが下がるので、まぁ、さすがに小学生前はあげすぎですが、目をつむるとしても、
他はさすがに自分の主人が言ってたりドン引きですね。

義母役とか絶対無理。
キモすぎる(´・ω・`)。

人の旦那様に失礼とですが、ちょっと過剰でびっくりしました!

みーくーり

すみません。ふつうに気持ち悪いです。
自分の旦那がそんなこと言ったらもぅ男として見れないです。
触らないでってなります。

大変申し訳ないですが何でそんな男と?ってなるレベルでビビりました。

うっぴーー

記憶があるかどうか話分かりませんが、うちの息子は5歳直前までおっぱいを飲んでいたし、生理中にパンツ見られたりもしてます!
大人になったらそんな風になるのかな…
それを奥さんに言ったり、お母さん役やってほしいとかがちょっと気持ち悪いですよね😅

いっぱんじん

えー…それはやだ💦
最長3歳くらいやと思ってましたね💦

たぬにゃ

凄く気持ち悪いですし。
旦那様が嫌がってないなら問題ないかもしれませんが、それが父親が娘にやっていたとかなら性的虐待に入るのではないでしょうか。
うちの母のころは断乳主義の時代だったらしくみんな断乳していたそうです。
旦那様もおかしいですが、旦那様のお母様もおかしいです。