※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまちゃん
家族・旦那

飲み会には寛容に送り出してあげたいとずっと思ってた。今まではそうで…

飲み会には寛容に
送り出してあげたいと
ずっと思ってた。
今まではそうできていたのに
最近はさみしさといらだちが
抑えられなくて
どうしても態度に出てしまう。
突然夜勤がはじまって
すれ違いの生活だから
さみしいんだよ。
せっかく早く終わるのに
そのまま飲みに行くのね。
最近は心がさみしい。
不倫とかありえないし、
絶対しないけど
こういう時に優しくされたら
そりゃついていくわ。
なのにそれって
不倫した側だけがわるいの?
さみしいって伝えてるのに
飲みの頻度とか
変えない方には何の落ち度もないの?
なーんて
うまく伝えられないんだけどね。
いつもしくしくして言いたいことの
1割くらいしか言えない。
なのにうんうんって聞いてくるから
なおさらずるい。
あーあ
迎えに行くまでには
気持ちが復活して
優しくできますように。

コメント

omochichan

全く同じこと思ってた時期があります😢夫の転勤と私の妊娠が重なって一気に生活が変わったため、それで解決しましたが…
本当につらいですよね。
旦那さんにしか埋められない心の穴ですよね😞

  • たまちゃん

    たまちゃん

    コメントありがとうございます。
    suzuさんは解決してよかったですね(;_;)

    うちは転職してからなので
    今までがよかったから
    最近はどうもさみしいです。
    そっちがくっついてくるまで
    くっつかないと思っていても
    せっかくの休みがもったいないし
    結局私からくっついてしまうのも
    府に落ちません。
    心の穴
    気づいてくれないかなあ😖

    • 11月18日