※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ステファニー🎈
お仕事

ベビーシッター未経験でも大丈夫ですか?1歳の姪っ子と保育園でのボランティア経験しかありません。

ベビーシッターをしている方っていらっしゃいますか?
ベビーシッターしたいと思っているのですが1歳の姪っ子と一緒に暮らしていて経験がそれと保育園にボランティアで行ってたくらいしかないのですが未経験でも出来るのでしょうか😢

コメント

なあ

保育士の資格や教員免許もなしってことですか?(;・ε・ )

• ステファニー🎈

ステファニー🎈

はい😢

• 11月17日
まるこ

登録する会社にもよると思いますが、私が所属しているところは、研修を受けてから、採用か不採用か決まる感じで、無資格未経験の人も多いですよ。

• ステファニー🎈

ステファニー🎈

今登録しようとしている会社が未経験の方もたくさんいらっしゃると書いてあって応募してみたのですが本当に未経験の方でも出来るのかと不安で😢

• 11月17日
  • まるこ

まるこ

ちゃんと研修で手順とか教えてくれるので大丈夫だと思いますよ😃
    ただ、私も無資格なのですが、依頼先から有資格者がいいと断られることもあります。
    でも、大抵は大丈夫です😄
    頑張ってくださいね!

• 11月17日
  • ステファニー🎈

ステファニー🎈

ありがとうございます😢

• 11月17日