※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

17w5dの初産婦です。風邪っぽい症状で熱と下痢37.8℃。薬をもらいましたが赤ちゃんに心配。風邪ひいて馬鹿だなと思います。

こんばんは。
17w5dになりました、初産婦です。

風邪っぽい症状で発熱と下痢をしてしまってます(汚くてすみません💦)熱は37.8℃です。

病院に行き薬をもらいましたが、赤ちゃんに何かあったらと思うと不安です😣本当に風邪ひくなんて馬鹿だなと思って…

とりとめないですが、書かせていただきました😵

コメント

ライまま

私も最初の頃は心配でした😂

咳とかすると
赤ちゃんはしんどくないのかなとか
いろいろ思ってました(笑)

40度近く熱が出ると
羊水の温度も少し上がるみたいですが
大丈夫みたいですよ(^^)

お大事になさってください。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    熱が出ても赤ちゃんは大丈夫なんですかね😢

    • 11月18日
  • ライまま

    ライまま


    羊水に守られてますから(^^)

    妊娠中は抵抗力も落ちるので
    風邪もひきやすいし、
    なかなか治りません(^_^;)

    40度近く出たら
    病院へ行った方がいいと思いますが。

    私なんか
    一人目のときも風邪をひいて

    2人目なんか
    すでに2.3回風邪をひいてます(笑)

    けど、胎動もあるので
    大丈夫そうです🙆

    • 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    羊水に守られているから、大丈夫なんですね!安心しました😌
    熱が下がらないから心配してたんです。私は、まだ胎動が感じられないのでそれも不安なところがあって😓

    • 11月18日
  • ライまま

    ライまま

    心配になりますよね😂

    妊婦のときは
    本当に薬飲んでも
    治るまで1ヶ月ぐらいかかりました(^_^;)

    • 11月18日
はじめてのママリ🔰

1ヶ月ですか?!やはり、時間がかかるのですね💦すごく勉強になります😭