※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎男女ママ♡
子育て・グッズ

赤外線センサーで起きる子供に付き添っていて大掃除ができない。対策や諦め方を教えてください。

昼寝をしていても離れれないお子様育ててらっしゃる方いますか?

うちの子は赤外線センサーがついているようで、同じ部屋だろうと隣から離れるとすぐさま起きます

ちゃんと寝て欲しいので仕方なくそばにいますが、トイレさえも息を殺していきます
ただ、物音には起きません
ひたすら赤外線サーチで私がいるかの確認です

この時期掃除もしたいのにできず…
今まではなんでもよかったんですけど、この時期は大掃除ー😢なーんて思ってしまうんです

何か対策して離れてますか?
それとも諦めて付き添ってますか?

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

まさにうちの子です😂
トイレの時だけ息殺して行ってます笑
それ以外は色々したくてもすぐ起きちゃうので仕方なく隣でゴローンです😯

• ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

やっぱりそうですよね💦
    お仲間いて安心しました

先ほどもトイレはほんと気を使って行きました(笑)

離れれた!このすきに!なんて他のことしようもんなら速攻で起きるのでトイレもマッハですませてきます(笑)

• 11月17日
黄緑子

そのころ、抱っこ紐で抱っこかおんぶして寝かせて好きに動いてました!

• ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

おんぶ紐私も探してるのですがなかなか見つからなくて…

やっぱりおんぶ紐買うべきですよね!

• 11月17日