※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅきてぃ
家族・旦那

今38度の熱が出て布団に篭ってます😅子供達はお昼寝なので、、布団から出…

今38度の熱が出て布団に篭ってます😅
子供達はお昼寝なので、、

布団から出ると寒いので
まだ上がるかもしれません、、
さっきは布団の中でも寒かったです😭

旦那は仕事中で終わったらバスケしに行きます😭
それか、誰かとご飯を食べに行くみたいです!

なので、ご飯を食べさせたり
お風呂に入れたりやることがいっぱいあります。

皆さんなら旦那さんにバスケ行くの辞めてもらいますか?
旦那は嫌な顔をしそうです😅

コメント

はにょにょ

行くのを辞めさせるというか、熱があることは旦那さんには伝えたんですか??

  • みゅきてぃ

    みゅきてぃ

    コメントありがとうございます

    朝は37.3しかなく
    その時に熱があると言いました!
    旦那は大丈夫だねといってたので
    私には大変だよって話しました!

    • 11月17日
  • はにょにょ

    はにょにょ

    子供が2人いて、まだ手がかかる年頃なのに、奥さんが熱で寝込んでいる時にバスケをしに行くのはいかがなものかと…

    • 11月17日
  • みゅきてぃ

    みゅきてぃ

    朝は寝込んでなかったんですよね、、

    熱は昼過ぎから上がったので、、
    バスケがあるのでそんな遅い時間には
    ならないと思いますが
    何時に帰ってくるのか不明です😭

    今日は何かあると言ってたので
    余計に、、

    • 11月17日
  • はにょにょ

    はにょにょ

    朝と今の状況が違うことを伝えるくらい、いいんじゃないですか?
    さすがに朝よりもしんどいことを知ったら旦那さんも何かしら考えるのではないでしょうか。

    • 11月17日
  • みゅきてぃ

    みゅきてぃ

    そうですよね、、
    とりあえず、ラインしてみます!

    • 11月17日
るー。

私なら辞めてもらいます、、
というより、辞めとくわって言わせるように、助けを求めてみます…

しんどすぎて動けない(*_*)
どうしよう(*_*)
みたいな…

  • みゅきてぃ

    みゅきてぃ

    コメントありがとうございます

    まず、何時に帰ってくるのか
    わからなくて、、
    連絡を取りたくても
    仕事中は電話出れないと思います😭

    • 11月17日
  • るー。

    るー。


    ラインやメールはどうですかね??

    私なら、寒気で動けない。ご飯どうしよう、、帰りに薬買ってきてください、!
    みたいな、寝込んでるアピールのラインしますけど(*'-'*)

    仕事ならともかく、バスケとか許せませんよー。。こっちは熱ある身体にムチうって家事育児って、、、

    私の心が狭いのかな。

    • 11月17日
  • みゅきてぃ

    みゅきてぃ

    薬は授乳中の為飲めなくて😭
    それに、授乳中でも飲める薬を
    持ってるんですよね😭

    心は狭くないですよ!
    そう思うのは当たり前です!

    後30分で旦那が休憩のはずなので
    連絡とってみます!

    • 11月17日
きゃてぃ子

私だったら熱があることを伝えるだけ伝えて、あとは旦那さんに委ねると思います💡

  • みゅきてぃ

    みゅきてぃ

    コメントありがとうございます

    なるほど!
    電話出るかわかりませんが
    かけてみます😭

    • 11月17日
しだむらほい

病院は行かれましたか?
インフルエンザも流行ってきてるみたいですし受診された方がよろしいかと思います。
昼間から38度も出てるなら夜はもっと上がるかもしれないし…。ひどくなって動けなくなった時、世話のできる大人がいないとお子さんが可哀想ですよ💦

  • みゅきてぃ

    みゅきてぃ

    コメントありがとうございます

    一応私は義両親と同居でして、、
    お義父さんは居ますが
    義母さんは朝から出かけてて
    明日にならないと
    帰らないんですよね、、

    病院ですか!
    全く考えてませんでした

    下の子の授乳があるので
    長時間預けれなくて、、
    けど、病院も検討してみます!

    • 11月17日
  • しだむらほい

    しだむらほい

    同居されてるんですね💡お義父さんが何をどこまで出来る方なのか分からないけど、大人が一人しかいないわけではないということで少し安心しました💨
    熱は上がっていませんか?ご飯はレトルトや出前にして、お風呂なんか冬なんだし今日は入れなくてもいいですよ💦大事にしてくださいね。

    • 11月17日
  • みゅきてぃ

    みゅきてぃ

    先ほど旦那と連絡取れました!
    やっぱり帰ってくるのが
    19時半〜20時なので
    お風呂は明日の朝か昼に
    旦那が入れてくれると言ってくれてます!

    熱は38.6度あります、、
    旦那が帰ってくるまで
    大人しくしてようと思います!

    ご飯は元々手抜き予定でしたので
    それにしようと思います☺️

    • 11月17日