※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しほ
妊娠・出産

5ヶ月の妊婦で悪阻とは違う気持ち悪さが続いています。同じ症状の方いらっしゃいますか?話を聞かせてください。

こんにちは☆只今5ヶ月と、ちょっとの妊婦ですが昨晩から胃がムカムカして悪阻と違った気持ち悪さが続いてます💦今日仕事も早退したのですが😰同じ時期頃で同じ症状の方いらっしゃいますか?もし良かったらお話し聞かせて下さい💦✋

コメント

こはまま

私はそのぐらいから悪阻復活しました‪‪💦‬
朝絶対吐くしずーっと気分悪かったです😥

• しほ

しほ

返信ありがとうございます。
    悪阻復活は本当にキツイですね😣
    もしかしたら私も復活?って何回か感じる事がありました💧
    悪阻が終わったら次は胃が圧迫されるから胃痛に悩まされる人も居るってネットに書いてあって😓いずれにせよ独りの身体じゃないって事ですよね~😅✋

• 11月17日
rin

私も初期~7ヶ月はずっとむかむかで胃痛が酷くて
何時間も苦しんでました💧気持ち悪いのと胃が痛すぎるので😭
32wになった途端、少し楽になりました✨

• しほ

しほ

返信ありがとうございます。
    32wまで😓😓😓😓凄いですね頑張って堪えられちゃったんですね😣
    私が昨日からなんて可愛いもんですね😵ただこれから、またいつなる分からないしまだ仕事してるから仕事がちゃんと出来るか不安です💧💧
    でも私だけじゃないと思えば少々の痛みは堪えれそうです😜笑

ありがとうございます😊💡

• 11月17日