※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみりmam❤︎
子育て・グッズ

風邪で鼻づまりが続き、手動の鼻水吸引が難しい状況。自動鼻水吸引機を検討中。購入した方の機種や意見を教えて欲しい。高価だがメルシーポットが良さそう。

生後6ヶ月になり初めて風邪引きました。
自動鼻水吸引どおですか????

昨日の夜から鼻づまりになり、
夜起きない子ですが、鼻が詰まって泣いての繰り返しで
起きたので今日病院いきました。


手動の鼻水吸引はあり、昨日からやってますが、
ギャン泣きだし、顔背けてなかなかできないし、
吸い終わってもまだジュルジュル言ってるので
吸えてない気がします。

勢いよく吸うからなのか、自分の喉が少し痛いです😓



これからのことも考えて、風邪は引くだろうし
毎回こんな大変なら、自動鼻水吸引機を買おうかな
と思いました!!!



買ってよかった!

買ったけど手動でもよかったかな?

いらないと思う

など、教えて下さい😭😭😭


買った方はどの機械かもぜひ教えて下さい!
据え置きタイプか、ハンディタイプかなども。

高いけど、メルシーポットがよさそうだなと思いました


お願いします!!!🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


コメント

なちゃも

スマイルキュート使ってます!
メルシーポットも使ったことあります!
これから絶対に大活躍する事だろうし
高いけどケチらず買った方がいいです(◦ˉ ˘ ˉ◦)

  • えみりmam❤︎

    えみりmam❤︎

    スマイルキュート結構お値段しますよね!!!ケチらずに買ったほうがいいって言葉で買うことにしました!

    • 11月17日
Rim

メルシーポッド使ってます∩^ω^∩
去年までは泣いて抑え付けないと
使えなくて大変でしたが
パパに説得されて泣かなくなりました😂
暴れてても顔抑えてれば
ジュルジュ取ってくれるので最高です!

家にいる時は常に取れますが
出先で取れないので電池式もほしいな〜と思います😷

  • えみりmam❤︎

    えみりmam❤︎

    メルシーポットですか!💕

    電動買うことに決めました!
    でもハンディのかまだ迷ってます、値段が5千円ほど変わるし( •́ .̫ •̀ )

    • 11月17日
さーはー

メルシーポットS使ってます!
操作も簡単でいっぱい吸えるのでおススメです!
最初は嫌がっていましたが、鼻がスッキリするものとわかったのか、大人しく吸われてます。
以前は電池式のを使っていましたが、RSになったとき多量の鼻水で吸いきれず、追加で買いました。
今はガッツリ吸いたいときはメルシーポット、少量や外出時には電池式を使用してます。

  • えみりmam❤︎

    えみりmam❤︎

    メルシーポットですね!💕
    その時その時に使い分けるのいいですね!
    電動は買うことにしました!
    とりあえず今はメルシーか、ハンディかどっちにしようかまよってます🤔

    • 11月17日