※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

生理予定日を過ぎて少量の出血があり、元気です。着床出血か不正出血か考えられます。

生理予定日を3日過ぎた今日、ほんの少量出血がありました。最初は「あー、リセットかな?」と思ったのですが、出血が止まってしまいました。

普段は生理痛がひどい&多量の出血で寝込んでしまうのですが、今回はそれもなくとても元気です。

生理日3日過ぎの着床出血なんてありえるのでしょうか???不正出血??生理??

なにが考えられますか??

コメント

まい

妊活中なのでしょうか?
私は昨年妊娠した時、生理予定日から1週間半過ぎあたりから微量の出血が2週間くらい続きました(*_*)心配で病気に何度も行って診てもらいましたが赤ちゃんは元気で問題なかったです。
このまま基礎体温が高温期のままだったら妊娠の可能性は高いんじゃないかなと思います。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    妊活中です(^^)
    今朝基礎体温もガクンと下がり、生理がきました(;_;)また来月頑張ります!

    • 11月17日