※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ47
妊活

高温期13日目で、明日が生理予定日。同じタイミングの方いますか?子宮がチクチクしている。高温期が続きますように。

高温期13日目です!!明日生理予定日!!

もう、子宮の辺りがチクチクしていますが、、、、明日の朝まで高温期続きますように✨✨

同じタイミングの方いらっしゃいますか??

コメント

うさ

同じく13日目です!!

自然妊娠の可能性かなり低いですが…
ドキドキ、ソワソワしちゃってます(>_<)

• まるこ47

まるこ47

私も自然妊娠かなり厳しいです😅
    でも、可能性ゼロじゃない限り期待しちゃいますよね!!

お互い妊娠してます様に✨

• 11月16日

先生ハイテンションは嫌ですねー😅

『はい🎵じゃあ!内診しますよー🎵』なんてテンションでしょうか?😁想像ですが、疲れそうですね(笑)

そうなんです!肉が...肉を欲してます!!!

• まるこ47

まるこ47

そうです!まさにそんな感じです💦
    内診も1分かからず30秒くらいで、チャッチャって感じで、検査結果も「問題ないねぇ〜、諦めなければ出来るから頑張って〜」って感じでした!!

いやいや、何がどう大丈夫なのか説明してくれよ〜💦って毎回思っていました😅

私も、しゃぶしゃぶ食べたくなってきました(笑)
    明日のメニューにしようかな♩

• 11月16日

退会ユーザー

ひゃー😅冷たすぎても、テンション高すぎても嫌ですね(笑)
    変な慰めより結果だせやーって感じですよね!?こちらとすれば😂💦

是非、しゃぶしゃぶ身体も心も満足しますv(´・∀・`*)v

• 11月16日
  • まるこ47

まるこ47

そうですね!
    週末は寒くなりそうなので、しゃぶしゃぶにしようと思います😊

確かに、事務的に冷たいのも辛いですね💦
    今の先生は、とても人間味あふれる先生で、一緒に色々悩んでくれるのでとても信頼しています✨

ではでは、異常に眠くなって来たのでこの辺で失礼します。

また明日、報告させて頂きますね(笑)

お話聞いてくださってありがとうございました❣️

• 11月16日
  • まるこ47

まるこ47

おはようございます😃
    なんとか、今朝も高温期(36.89)キープしておりました!!
    が、異常に眠く、、、下っ腹も痛いし、生理前なのかなぁと💦

日曜日まで赤いモノみなかったら、検査してみようと思ってます!!

コタさんは体調いかがでしょうか?

• 11月17日

退会ユーザー

おはようございます❗
    今朝は36.78でした🙋昨日に比べれば(37.09)少し下がりましたが💦昨日くらいまでをキープしてくれれば😣

私も異常に眠いです😱二度寝して起きたのですが、まだ眠くて方目開かないです😅食欲がないです、珍しく。
    毎朝ドキドキしますよね😅

私も日曜日。。。してみようかなぁ、何もなければ😅💦

• 11月17日
  • まるこ47

まるこ47

こんにちは!
    今お昼休憩です。コタさんはお仕事されていらっしゃいますか?
    私はフルタイムで働いているので、これ以上ステップアップすると、色々支障が出て来るんですよね😓

今、漢方薬局にも通っているのですがそこで相談している中国人の先生が「36.7以上あれば何度でも高温期ですよ」と言っていたので、まだ大丈夫かと!!

明日も続いてくれることを祈るばかりですねぇ〜☺️

• 11月17日

退会ユーザー

お仕事お疲れさまです❗
    今はしてないのですが、今回がダメでしたら働くつもりです👌
    そうですね、ステップアップは時間も体の負担も大きくなりますから、職場の人の協力も必要になりそうですね😣

まだ許容範囲でしょうか☀よかった😅
    私も、続いてくれーと祈るばかりです😅💦

• 11月17日
  • まるこ47

まるこ47

こんばんは!
    お仕事お休み中なんですね!!
    私も出来れば妊活に集中したいのですが、経済的に厳しく😭

でも、出来たら安定期までは休むつもりでいます。
    私、高齢出産になってしまうので、できる限り横になってなきゃいけないらしいです😅

それにしても、明日の朝が怖いです😓

• 11月17日

退会ユーザー

うちも、同居解消してて、二世帯リフォームローンが有ってのアパート暮らしなんで、毎月10万以上無いも同然で厳しいです😱
    今回は凍結胚があったので、同時に人工受精したんです😃でも、凍結胚は成長してくれなかったので無しになりました😅
    それなので、これが今回ダメだったら体作り(ダイエット)や貯金を頑張ろうと思います😃

私も高齢になりますよ!同じ年くらいでしょうか😁👌

• 11月17日
  • まるこ47

まるこ47

あらら、そうなんですね!!
    ローン&家賃ですか?それは厳しそうですね💦
    採卵経験あるんですね!!
    やっぱり痛いものですか?私も、体外受精まだ悩んでいますが、採卵だけでも早めの方が良いのかな??とちょっと悩んでおります。

私は、もう40歳です!!
    でも、卵の年齢は30代前半らしくまだたくさん卵残っているので可能性ありますよって言われていますが、、、体力がほんとに持つかなと不安です😓

• 11月17日

退会ユーザー

厳しいですね😱でも、戻る気は全くないです😃
    夫婦で不妊なのです😅卵が少ない未熟+精子の質が良くない少ないので即顕微授精になりました。
    採卵は、麻酔はあったのですが痛かったです😅変に意識があって作業中の痛みと動きが💦痛がりなので麻酔は必ずと事前にお願いしてのですが、先生には「大袈裟だなー(笑)」とか言われて😅
    その後は同居中に採卵してて、気を使いすぎて卵巣が腫れて痛かったです😱

私は来月の誕生日で35に、旦那は5つ上です。
    私の県は助成金が出るのですが、確か、年齢制限があると思いました!
    もし可能なら助成金が出るうちに採卵体外と顕微授精どちらかをしておいても良いかもしれませんよ👌きっとランクの良い受精卵できそうな気がします✨
    私の知り合いは42で産んでバリバリ子育てやってるみたいです👌

• 11月18日
  • まるこ47

まるこ47

おはようございます。
    同居は、、私も無理だなぁ〜💦今、旦那さんの実家から徒歩10分の所に住んでいるのですが、それでも監視されている様でストレスになります。一緒に住んだら😱ってなります(笑)
    私達も前の病院に不信感持ち、どうしようかと悩んでいた時に、たまたま漢方が効くって記事を読んで相談に行ったのが始まりで、検査結果全て持って行って解説してもらったのですが、「これじゃいくら頑張っても妊娠出来ないよ」と初めて夫婦共に原因がある事を知りました。前の病院では「何にも問題ない。でも年齢的に急がなきゃね」だけ言われていたのでビックリでした。そこから二人で漢方治療を開始して、漢方で治せないところは紹介された病院に行って、やっと数値が平常に戻って来たので、また通院を再開したって感じです。

やっぱり採卵は痛いのですね💦
    私も痛みに弱いので、騒いでしまいそうです😅

あ、ちなみに今朝も高温期続いてました!!昨日と全く同じ体温でした❣️

• 11月18日

退会ユーザー

私も今回ダメなら他も考えようかと思っているところです😅💦やはり、少しでも不信感があると言うことは、自分に合っていないのかな?と思ってしまいますよね😅
    近所に漢方で、不妊に力を入れている薬局があって、そこで相談してみようか悩んでいるところです😃今度相談してみようかなと思います😊

続行中なんですね❗私もギリギリですが😱36.72でした😱💦💦
    寒いのに寝汗が酷くて朝起きると冷えちゃいます😅

• 11月18日
  • まるこ47

まるこ47

そうですね。漢方薬局での相談いいと思います!もちろん漢方飲んで改善されたのも良かったですが、一番は相談出来る人が出来たって言うのが大きかったです。漢方は高くて夫婦合わせて月に4万円くらい払っていますが、相談料だと割り切って通っています。前の病院は、完全に会社から通いやすいところっていう条件だけで探したので、自分には合わなかったのですが、今の病院は漢方薬局の先生に紹介されたところで、とてもストレス無く通えています。
    銀座の一等地にあるのでちょっと高いですが😅

ほんと何でもお金かかりますね💦

• 11月18日

退会ユーザー

四万😲💦漢方すごいですね😱
    でも、それに似合った効果と心の安定があると言うことはとても良いことだと思います😊👌
    ストレスは万病の元だと思いますので、溜めないように見極めが肝心ですよね😉
    同居解消前半年は、風邪引きやすい、胃腸炎になる、朝意味もなく倦怠感と頭痛、最終的に不正出血が毎日でました😅
    今思うと完璧ストレスによる心因性だったのかなと思ってます💦
    今じゃあ、超元気風邪知らずですもん😁

ぎ、銀座の一等地✨高級ですね✨田舎者の私からしたら、想像すらできないきらびやかな世界です✨

不妊手お金かかりますね😅何もなければ欲求のままにポーンと出来てしまうものなのかなと思っていました😅
    けど、その状況になったからこその生命の誕生って素晴らしいと思う心と人を慈しむ心が出来た気がします✨

• 11月18日

退会ユーザー

まるこ47さん、私駄目だったっぽいです😅
    出血してきました😅💦💦

• 11月18日
  • まるこ47

まるこ47

え💦
    今、高温期16日目くらいでしょうか?
    私も、今にも出血しそうなくらい下っ腹が痛いです💦
    よく聞く着床出血だと良いのですが!!

あ、私も埼玉の田舎に住んでますよ!
    都内に出勤してるので、銀座はついでに通ってます😅

• 11月18日

退会ユーザー

定期的に腹痛があったので、やばいと思ってて、テレビ見てたらなんか出てるかも...、とトイレに行ったらおりものシートに、茶オリ!?と思ったんですけど、拭いたら赤いやつが😅

生理前って何だかムラムラしちゃうんです(笑)それがあったからダメかなぁと思ったんですけど😅
    着床出血であってほしいです✨💦

私お隣のグンマーです😂意外と近いですね!!

• 11月18日

退会ユーザー

人工受精が7日で排卵も確認してるので、多分高温期12日だと思います😃

• 11月18日
  • まるこ47

まるこ47

そうなのですね!!
    私は、3日が排卵日と言われたので、明日で16日目ですが、、、どうなる事やら😓

私は、生理前に必ずお腹壊すので、まだ大丈夫そうですが😅

お!
    グンマーでしたか!!
    きっと銀座通えますよ(笑)

一緒に諦めずに頑張りましょ〜!!

• 11月18日

退会ユーザー

かなり続いてますよね✨これっ!
    ウキウキ🙉ですね!!

座銀漢方パワー!?✨凄い❗

まだ、明日また体温計ってどうかですが、んんんんん😂💦💦💦💦💦
    お腹痛いです😅💦

• 11月18日
  • まるこ47

まるこ47

生理痛じゃない事を祈りますが💦
    暖かくして過ごしてくださいね!!
    もしそうだったら呑んじゃってください🍺(笑)

ありがとうございます!!しかも私、着床したかな??って時期に、自分が妊婦になってる夢見たんです!!
    あれ??
    って思ったのですが、そう簡単じゃないかなぁと😓

また、明朝報告させていただきます(笑)

コタさんも基礎体温回復してますように✨

• 11月18日

退会ユーザー

そうですね!今回ダメだったらファンタグレープ飲みまくります(下戸)

今回は夢に見たのでしょうか?😊

ありがとうございます❗また明日✨
    おやすみなさい😌🌃💤

• 11月18日

退会ユーザー

おはようございます!
    まるこ47さん、戦線離脱します...😢
    残念でしたが36.42まで下がりました😅
    妊活体作りの章を進めていきますね❗
    色々話して頂けて嬉しかったです✨

• 11月19日
  • まるこ47

まるこ47

おはようございます☀
    私も、かろうじて基準?超えていますが、下がって来ました💦
    嘘でしょ??と思って2回計りましたが、変わらず💦
    排卵遅れただけっぽいです、、、

こちらこそ色々お話聞いて頂きありがとうございました😊

ファンタグレープ飲み過ぎないように気をつけてくださいね(笑)

• 11月19日

退会ユーザー

いや、まだ望みは捨てないでください💦もう少し待ってみてください💦💦
    今日も寒いので暖かくしてください!

もう気にしないようにしようと思ってても、やはり現実的にリセットをみると心がキツいですね😅なんとも言えない気分です😣
    仕事探して、この冬はまた治療をせずに過ごそうと思います😣

もうファンタがばがばいきますよ😁

• 11月19日
  • まるこ47

まるこ47

ですよね💦
    でも、以前にも高温期18日まで行ってリセットってことあったので、妊娠してる感じが全くしないです😅

もう、濃いコーヒー飲んじゃおうかな??って思ってますが万が一の事があるので赤いもの見るまでは我慢します!!

ちなみに、私が飲んでる漢方はこんな感じです!これでも一部ですが!!

• 11月19日

退会ユーザー

そうしてください💦💦まだダメですよ😱

こ、これが四万の一部...

実は昨晩まるこ47さんから聞いた漢方治療の話を旦那にしてみました😃行くなら行くよと話は聞いてくれましたよ😃ありがとうございます❗参考になりました✨

• 11月19日
  • まるこ47

まるこ47

お、旦那さんと一緒に行くのが一番良いですよね!!
    ご参考までに、私は、初めての時に全ての検査結果を持って行きました!良い先生に巡り会えますように✨

漢方は即効性もないし、大量にしかも食前の服用なので、慣れるまでは大変だと思いますが、根気よく続くけてくださいね!!
    まだ(私からすれば(笑))若いので大丈夫だと思いますが(*´ω`*)

• 11月19日
すっぱむーちょ

私は14日目で今日生理予定日ですが、生理は来てません!
が、子宮チクチクするし、体温下がり傾向なのでリセットしそうです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• まるこ47

まるこ47

生理予定日乗り越えたのですね!!
    明日も高温期続きます様に🌟

ほんと、体温計がピピピッってなる瞬間緊張します😅

• 11月16日
  • すっぱむーちょ

すっぱむーちょ

こんなに長く高温期続いたの初めてなのでそれだけでも嬉しいのですが😭😭💦✨

ほんと!毎朝体温見て気分が変わります笑

• 11月16日
  • まるこ47

まるこ47

じゃあ、少しずつ妊娠に近づいているのかも知れませんね!!
    期待もしてはいますが、明日の朝が来るのが怖いです(^_^;)
    来ちゃったら金曜日だし呑んじゃおうかと思いますが(笑)

ほんと、毎朝一喜一憂です!!!

• 11月16日

私も明日生理予定日です😆💦💦
今回人工受精してて二段階上がりしてる気がしますので、すこーしいつもより期待してますが、下腹部痛、膨張感、胸焼けがあるので分からない感じになってます😖💦

• まるこ47

まるこ47

人工授精お疲れ様でした!
    私も、今回はタイミングでしたが、以前2回ほど人工授精しました。
    今回授からなければ、卵管内人工授精をする予定です。

ん?胸焼けは、妊娠の兆候では??

• 11月16日

退会ユーザー

ありがとうございます❗今回は出血サービスになるくらい痛かったです😱

お互い授かっていればいいですね❤

胸焼け。。。昨日しゃぶしゃぶ食べ過ぎかなぁ?とか(笑)

• 11月16日
  • まるこ47

まるこ47

私も前回人工授精した時は、痛くて辛かったです😭
    先生も異常なくらいハイテンションでちょっと私とは合わず、、、
    なので、病院変えちゃいました(笑)
    変えるたびに一から検査でお金も掛かっちゃいますが、ストレス抱えながらの通院は辛いですからね💦

しゃぶしゃぶ!!
    栄養つけなきゃですもんね!!
    私もついつい食べすぎちゃいます😅

• 11月16日