※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
midori
家族・旦那

シングルマザーでお子さんが巣立って一人暮らししている方いますか?寂し…

シングルマザーでお子さんが巣立って一人暮らししている方いますか?
寂しいですか?それとも慣れるものでしょうか?😣
これから一人暮らしさせてしまう母親が心配です。寂しくない?って聞いても大丈夫と言いますが心配で仕方ないです😣
ちなみにうちの母は近所づきあいもなく、友達も少なくて、日々の日常はもっぱらストレスのたまる仕事だけって感じです…

コメント

うちの母がまさにそうです!
三姉妹で、全員が遠くへ嫁に行き、母は友達いなくて、たまの休みに一人で旅行してるみたいです…
寂しいというより心配です。弱音など一切吐かない人なので😣
旦那が心配してくれて、うちに呼んで一緒に暮らそうと言ってくれてるのですが、やんわり断られちゃいました。

うんちゃんママ

優しい娘さんですね!
うちもシングルで私が出てる時は淋しいのは淋しいでしょうけど、案外自分だけの第二の人生楽しめてたりするものだと思ってます☺
そうやって心配してくれる娘さんがいて、たまにはお子さん連れて様子を見に来てくれれば充分幸せだと思いますよ☺☺