※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルノヒ
家族・旦那

つわりがつらくてトイレでうめいていたら、娘がやってきて私の腕をなで…

つわりがつらくてトイレでうめいていたら、娘がやってきて私の腕をなでなでしてバイバイする。何度も何度も。 これ多分「痛いの痛いの飛んでいけ」だ。ママが痛いと思ったのかな。痛いのバイバイしたら、ママが治ると思ったのかな。ありがとう、ママ元気もらったよ。

夫に娘のことも家事も何もできてなくてごめんと言ったら、「何言ってんの。お腹の赤ちゃん一生懸命育ててるじゃん」だって。自分も今仕事がすごく大変なのに、なんでそんなに優しいの。ありがとう、私もまだまだ頑張れるわ。

妊娠中だからかな、涙腺弱くて困っちゃう。
復活したら、美味しいご飯いっぱい作るね。お出かけもしていっぱい遊ぼうね。それまでちょっと待っててね。がんばるね!

コメント

まる

素敵なご家族ですね😊
ご家族のためにも、元気な赤ちゃん産んであげてください💕そのためにはいまは無理しないことが一番ですね✨
読んでる方も元気もらいました❗️

かずのこ

素敵なご家族ですね💕
つわりしんどいでしょうが、
無理なさらずに、娘ちゃんとご主人にパワー貰ってください٩( 'ω' )و
こんなご家族の元に生まれてくる赤ちゃんは
とっても幸せ者ですね(●´ω`●)♡

はち

ウルウルしました😢
優しい娘さんに旦那さん。素敵😢✨

うちも悪阻が辛かった時に、
息子は分かるのか顔を覗いてきて
鼻をチョンてしてきてました😭

お互い育児に妊娠と大変ですが
頑張りましょうね!!😭

元気がでました!ありがとうございます😊

りゅなっち

何て素敵な家族なんですか〜。
読んでるだけで泣けてきた…。
娘さん、小さいながらにママを心配して、こーしたら治る!って思ってるんですね。
旦那様も素敵です。
悪阻が落ち着いたらいっぱい甘えさせてあげたいですね。
産後はまた大変ですし、妊娠中しか出来ないこと、いっぱいやってあげたいですね。
悪阻、辛いと思いますが、無理しないでくださいね。

ままりん

はあああああああ
泣きそうになっちゃいました
つわりつらいですよね。
育児も毎日お疲れ様です!

ままん

なんと言う素晴らしいご家族😭
お子さんも旦那様も「これが家族の本来の形よ!」といった見本ですね😆

さくらんぼ

妊活中で子供もいないのに、感動しちゃいました😂
ご主人様の優しい言葉に、そんな小さい子がそんなことしてくれるなんて……😍
益々、妊活頑張ろうと思いました😃

まいまい

素敵です😂❤️
うるっとしてしまいました…
つわり大変ですよね…
頑張ってください!!!

そうまま

あれ、目から水が…(´·ω;`)
つわりはしんどいかと思いますが、絶対無理しないでくださいね!!
娘さんも旦那さまも、はるはるはるはるさんがつわりがなくなって笑って穏やかに過ごしてくれるのをゆーっくり待ってくれてますよ😳

よしねこ

そんな素敵な家族の一員になれるお腹の赤ちゃんは嬉しくて仕方ないでしょうね♥️
愛の力でつわり乗りきってください✨

oooooMaiooooo

素敵すぎる家族ですね😭
羨ましすぎます。

うちの旦那にも言ってほしい言葉です😭

r⛄️🖤

素敵なご家族ですね💕きっとママさんが素敵な方だから自然と素敵家族ができているんですね✨
つわり、辛いですよね😭無理せずゆっくり休んでくださいね!!

ハルノヒ

ありがとうございます。皆さままとめての返信ですみません。
優しいお言葉をかけて頂いて、また涙腺が…そして元気もらいました!
つわりでめげそうになる日もありますが、新しい家族を迎えられる日を楽しみに乗り切りたいと思います。