※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょんた
妊娠・出産

陽性反応が薄く出た場合、もう一度検査することをお勧めします。

こんにちは。
先日生理予定日にフライングして陽性反応がでて、1週間経った今日再度検査薬をしましたら陽性反応は出たんですが判定線がすごく薄くでてしまいました(T . T)
判定窓に少しかかってしまったからですかね、もう一度試した方が良さそうですか?>_<

コメント

。

大丈夫だと思いますよ!
おめでとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )!

• きょんた

きょんた

ありがとうございます(^^)
    良かったです!

• 11月16日
✱ℜ💖

判定線はくっきり濃く出てるので
大丈夫ですよ☺️
ドゥーテストはhcg値が高くなれば
確認線が薄くなるみたいです😊

• きょんた

きょんた

ドゥーテストはそういうのがあるんですね!勉強になりました💓わかりやすかったのでグッドアンサーにさせていただきます★

• 11月16日
  • ✱ℜ💖

✱ℜ💖

いえいえ☺️
    生理予定日から一週間であたしも同じ
    様な線になりましたよ🤗💓

• 11月16日
  • きょんた

きょんた

同じ感じですね(^^)安心しました☀️

• 11月16日
はる

尿をかける量が少なかったりしたら
薄くでることもありますよ(o^^o)
不安なら病院に行ったほうがいいですよ!

• きょんた

きょんた

尿はしっかりかかったのですが、判定窓のところにもかかってしまったのでちゃんとした結果ではないのか?と不安になってしまいました💦

• 11月16日
りあぽんママ

おめでとうございます✨
わたしも同じ感じで、ドゥーテストで生理予定日3日前のフライングでは確認線もある程度濃かったのですが、予定日1週間後にやったときにはたんさきさんのように確認線が薄かったです!
無事妊娠できていたのでたんさきさんも大丈夫だと思いますよ✴

• きょんた

きょんた

りあぽんママさんも同じような反応だったのですね!ちなみに病院には生理予定日からどのくらいで行かれましたか?!

• 11月16日
  • りあぽんママ

りあぽんママ

2週間後に行くつもりでいたのですが、出血があり心配になったので、1週間後に行きました!

• 11月16日
  • きょんた

きょんた

じつは私もたまに茶オリがでるので、生理予定日から10日後くらいにいこうかなと思ってます。出血は茶オリでしたか?!

• 11月16日
  • りあぽんママ

りあぽんママ

最初は鮮血がおりものに混じっていたんですが、そのあと茶おりになって止まりました。ここで質問したら茶おりなら止まる傾向にあるんじゃないかって言ってもらえて、わたしはその通り1日で治まりました。病院でも微量の出血は初期によくあることだから大量でなければそんなに心配ないよって言われました!

• 11月16日
  • きょんた

きょんた

そうなんですね(T . T)茶オリはあまり心配しなくていいというのをネットでよく見ますが、いざ自分がなったら不安になってしまいます😢ありがとうございます(^^)お互い元気な赤ちゃんを生みましょう!💓

• 11月16日
みみこ99

何百本当と5~6年毎月ノイローゼの様にメーカー各種試しましたが

妊娠している、継続していると判断がしっかり出来るとおすすめ出来るのは

チェックワンシリーズは間違い無いですよ。
それで薄くでもでたら間違いないと思います。

もちろんドゥーテスト、クリアブルー、Pチェックなど他種も妊娠反応が無ければ反応しませんが

チェックワンは糊線で誤認や何日何時間経っても陽性であれば赤いワインレッドのラインが濃くなりこそすれ消えたり薄くならないので。

• みみこ99

みみこ99

ちなみにフライングでも時間かかってもしっかりでます。
    二時間は保管した方が良いです
    チェックワンにかぎりますけど。

• 11月16日
  • きょんた

きょんた

私も何本も無駄にしてきました💦
    チェックワンは試したことはないので、買ってみようかな。経験談わかりやすかったです!ありがとうございました^_^

• 11月16日
  • きょんた

きょんた

• 11月16日