※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
家族・旦那

義母、義祖母がかなり嫌いです。色々ありすぎて生理的に無理になりまし…

義母、義祖母がかなり嫌いです。
色々ありすぎて生理的に無理になりました。

それからなんですが、知らない、おばさんやおばあさんが無理になりました。50代以上くらいの人です。
電車に片道1時半乗ってるのでおばあさんとか多くて、たまに眠ってて寄っかかってきたりとか、優先席を占領して会話したりとか…昔は全然気にしてなかったんですが、そういうのが本当に無理になりました😭💦目が合うのも嫌🙋🏻
だからといって電車乗らないわけにはいかないし、座らないのも時間が長いのできついです😭
同じように無理になったって方いませんか?
私だけかな…💦💦

コメント

私もおばさん、おばあちゃん嫌いです。
皆が皆、嫌な奴ってわけではないのですがだいたいおばさんなどにイライラしてることに気づきました... (出掛けてる時)
声はでかいし容赦なく突っ込んでくるしベビーカーにぶつかりそうで怖いです。
先程買い物に行ってた時も変な人多くて旦那もイライラしていました...

かりん

私も苦手です😭いきなり可愛いねって触ってきたりとかあります😱この前は後ろからいきなり可愛い顔してたから顔見たくてついてきちゃったって言われて怖かったです😭