※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかだも
妊娠・出産

マタニティ教室参加経験者、感想や当たるポイント教えてください。

コンビのマタニティ教室に参加した事ある方いらっしゃいますか?なかなか当たらなくて(>_<)どうしたら当たるんだろう…(>_<)参加した感想や当たるポイント?があれば教えていただきたいです*\(^o^)/*

コメント

とこりんご

参加しました!
私もなかなか当たらなくて、何度応募したことか・・。
行ってみて、人数の少なさにびっくりしました。6人のテーブル2つだったかな?!
これは当たらない訳だ・・と思いましたよ(笑)
ベビーカーや、チャイルドシートの説明や、実際に操作してみたりできて良かったですよ。

• ゆかだも

ゆかだも

やはり少ないですよね((((;゚Д゚)))))))
    何かお土産もらえましたか??笑

• 8月25日
あずき

わたしは1回で当選しました💦
今週参加してきます☺

やっぱり、できるだけ希望日をたくさん挙げることと、土曜よりは平日の会を狙った方が当たりやすいと思います。
あとは、応募のときに備考欄みたいなとこに「コンビの製品の⚪⚪と⚪⚪の説明を是非聞きたい❗」みたいな意気込み?を書きました(笑)。

当たらないのは、ゆかだもさんがまだ19週だからっていうのもあるのかな??
母親学級的なものって、だいたい6ヶ月以降の方が多いですよね。

• ゆかだも

ゆかだも

コメントありがとうございます(>_<)
    やはり平日狙いですよね〜。
    商品を具体的に述べるとよさそうですね!是非次やりたいもおもいます*\(^o^)/*

• 8月26日