※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
ココロ・悩み

整体やカウンセリングにかかる費用が高くて困っています。薬だけでは心配です。安いカウンセリングを探しています。

今は無職
整体はかかせなくて
月に一万ほどかかってます
貯金崩してやってます
これしないと、体調がもたないので
保険的用も回数いかないとダメでそれができなくて、結局つき2回いく方が楽です
カウンセリングも受けたいけど
5000円かかります。
高くて手が出ません。
薬に頼るしかないのかな?!
市のカウンセリングも一度きりしか使えなくて終わってしまいました
安いところってないものですか?
カウンセリング受けてどうですか?

コメント

はふぅ

精神的な不調からくる体調不良なら心療内科や精神科とかのカウンセリングや心理療法などにかかってみてはいかがでしょうか?
整体うんぬんの問題ではないのでは?

ままや

整体でなく、整形外科はどうですか?
私、産後ひどい腰痛になったのですが、1度行ってレントゲンで原因を突き止めてもらい、ブロック注射、電気治療、帰りに湿布をもらってそれで完治しました。
もちろん普通はそんな簡単にはいかないものだとは思いますが、もしまだかかったことがなければ是非1度行ってみてください!

ちびちびママ

整形行ったらいいと思いますよー!ハー