※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おっこちゃん
妊娠・出産

生理前で陽性反応が出た場合、喜ぶのは早いかもしれません。専門家の意見を聞いてみることをお勧めします。

お力を貸してください。
生理二日前です。
クリアブルーでうっすら陽性反応でました。
これは喜ぶのはまだ早いでしょうか?
皆さまの知恵を貸してくださいm(__)m

コメント

りな

陽性ですね💓
おめでとうございます(*´꒳`*)

• おっこちゃん

おっこちゃん

返信ありがとうございます。クリアブルーは陰性でも生理前だと反応したりする…とネットでみたりして少し不安におもいまして…(;_;)

• 11月16日
はーちゃんママ

あたしは生理予定日1日超過で
クリアブルーでしたところおっこちゃんさんよりも薄い陽性反応でしたが
無事妊娠していて今年1月にうまれてます!妊娠しているとあたしは思います٩( *˙0˙*)۶

• おっこちゃん

おっこちゃん

貴重なご意見ありがとうございます!もう少ししたら別の検査薬で試そうと思います✨

• 11月16日
のあ

陽性の可能性は大いにあります💡

• おっこちゃん

おっこちゃん

ありがとうございます。一度辛い経験をしたので、今度こそ陽性だったら、元気な子を産みたいです(;_;)

• 11月16日
もんち

私はクリアブルーでやって
この写真以上に薄かったのが
日を増す事にどんどん濃くなっていき
妊娠してましたよ

• おっこちゃん

おっこちゃん

ありがとうございます!ネットだといろんなことかかれてて不安になりまして…願います(;_;)

• 11月16日

妊娠しですね!
おめでとうございます。

• おっこちゃん

おっこちゃん

皆さまのコメントに泣いてます(笑)ありがとうございます。

• 11月16日
ひーくんまま

クリアブルーはほんとに反応悪いです!
私はもっと薄くて妊娠してたので妊娠してると思います!おめでとうございます😍

• おっこちゃん

おっこちゃん

そうなんですね(;_;)はやく先生からご懐妊の言葉をききたいです(;_;)

• 11月16日
マロン

私も最初これより薄かったですよ!!(^_^)日に日に濃くなった感じでした(^_^)

• おっこちゃん

おっこちゃん

ありがとうございます!そうなんですね(;_;)少ししたらもう一回ちがうのでやってみたいとおもいます!

• 11月16日
  • マロン

マロン

ドキドキですよね😢けどわたしの時からしたらだいぶこれは濃いです!妊娠してるといいですね(^_^)

• 11月16日
おっこちゃん

いま、婦人科の受診中なのですが、前回の生理は生理じゃないとおもう。ただ、赤ちゃんはみえない…といわれて、血液検査をいまから受けることになりました。フライングででることはまずない。事故の可能性もある。といわれたのですが、前回の生理は予定日通り(規則正しくいつもきます)量も普段と変わらず。全然納得いかないのですが…