※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つんまる
妊娠・出産

カンジタ検査後に出血がありますか?24週で茶色い出血があり、心配です。

今日、24週でいつもの検査プラス、カンジタ検査の触診がありました。

検査は午前中に終わり、仕事は休んで自宅でゆったりしてました。
トイレには何度も行きました。
夕飯を食べ、トイレに行ったら下着とティッシュに出血が…。

血の色は、生理5日目くらいの茶色い感じでした(。-_-。)


カンジタ検査の際、後に出血した方いますか?

コメント

つぼみ

私は出血しなかったですo((>_<))o

出血は不安ですね><
病院に問い合わせてみたらどうでしょうか?(´•̥ω•̥`)

つんまる

そうなんですね!
久しぶりの触診で、グイグイされて結構痛かったんです…。
そのせいかもしれない、とも思います。
また明日、出血があったら再度病院に連絡します(=゚ω゚)ノ