※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんた
妊活

妊活をして3ヶ月目で排卵検査薬を使っています。今週は陽性ですが、明日強陽性になるでしょうか?

妊活を初めて3ヶ月程です。
そして、今週期から排卵検査薬を使っているんですが。
これは陽性ですか?
明日あたり強陽性になりますかね?

コメント

かきのたねこ

私も同じ物を使用していました(^^)
私はこれは陽性だと思います。これぐらいの表示になったら朝と晩検査してましたがだいたい次の時に強陽性になるパターンが多かったです。私の場合は強陽性になっても線は薄めでしたが基準線よりは少し濃いかな〜って微妙な感じでした(><)

• ぽんた

ぽんた

返信ありがとうございます!
    今日はタイミングとれそうにないので明日タイミングとりたいんですが、明日でも遅くないですかね?

• 11月15日
  • かきのたねこ

かきのたねこ

うちは陽性になった日から陰性になるまでやったりしてましたが上手くタイミングが取れない時は強陽性になったあととかもありました。確か陽性になってから24〜42時間で排卵するって書いてあったと思うのであくまで目安って感じで出来るタイミングで仲良くしたら大丈夫だと思います(^^)

• 11月15日
パプリカ

この濃さだと、今夜是非タイミングを!と言いたい感じではあります💦