※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん
その他の疑問

今度ママ友の誕生日がありプレゼントを準備しようと思っているのですが…

今度ママ友の誕生日がありプレゼントを準備しようと思っているのですが、何か良いアイデアはありませんか??😭
金額は5000円前後で!(他のママ友と割るので、一人当たりは少なめの金額になります)よろしくお願いします😭❤️

コメント

あや

ママ友とかの誕生日プレゼントなら私はいつもFrancfrancで買いますよー!
芳香剤とかタオルセットとか!Francfrancの物って自分ではなかなか高くて買えないけど貰えると嬉しいかなーと思って(❁´ω`❁)

• ちーちゃん

ちーちゃん

FRANCFRANC!!可愛いですよね!💗思い付きませんでした!参考にさせてもらいます😍ありがとうございます!

• 11月15日
ジョージ🐵

お客様用のティーセットをフランフランのものでもらいました!欲しかったものなので嬉しかったです♡

• ちーちゃん

ちーちゃん

ティーセットオシャレですね😍参考にさせてもらいます!ありがとうございます💗

• 11月15日