※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
so
その他の疑問

クリスマスツリー買った方いらっしゃいますか?どこで買われましたか?🎄✨…

クリスマスツリー買った方いらっしゃいますか?
どこで買われましたか?🎄✨

同居の義両親に今週買ってもらいます!
一緒に買いに行くので、ある程度決めてからちゃちゃっと終わらせたいです!😊

ニトリは色々ありそうでいいなーと思いますが、トイザらスの方がたくさんあるかな?とか、しっかりしたものがあるかな?と悩んでいます!

安いものより、しっかりしていて長く使えるものがいいです!

コメント

バニ山🐰

ニトリで150cmのを買いました!
安かったので、それなりでした。
枝振りがすくないぶん、しまうのは楽そうです!
賃貸マンションなので、大きいものはしまえなくて😞💦

コストコでみかけたツリーは、枝が造花みたいなプラスチックで、わっさわっさしててすごく立派でしたよ!
仕舞うところがあれば、あれがよかったなぁと😂

初めてのクリスマス、楽しみすぎて11月あたまから飾ってます😊

  • so

    so

    ありがとうございます!!
    ニトリの150センチにしたんですね!
    大きさ迷ってるんですが150センチどうですか?🤔
    自分が150ないので、ツリーの方が高くなっちゃいます😂笑

    コストコ立派なんですね!
    コストコ行くまで高速使って1時間ちょっとなので悩みます…🙄

    楽しみですよね😆💓💓
    私も早く飾りたいです💓

    • 11月15日
  • バニ山🐰

    バニ山🐰

    賃貸マンションなのですが、存在感抜群です😉👍🎶
    使ってないローテーブルにのせて飾ってるので、180くらいある感じになってます😂
    コストコ、うちからも遠いのでなかなか行けないですが、行く機会あればオススメですよ!
    なかなかリアルでした✨

    • 11月15日
  • so

    so

    めっちゃ大きくて豪華な感じでいいですね👶💓
    コストコは遠いのでニトリで探してみようと思います😊✨

    • 11月15日