※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るりママ
子育て・グッズ

義母が娘に長い爪で口を触らせ、手を洗わないことに不安を感じています。気にしすぎでしょうか?

義母の爪はとても長いのですが、その指を私の娘にくわえさせてます(>_<)
義母は外から帰ってくる時も手を洗わないし、トイレで便をしたときも石鹸をつけて手を洗いません。
汚い手を娘の口に入れないで‼︎って思ってしまうのですが気にし過ぎなのでしょうか?(ーー;)

コメント

有り得ないですね...わたしなら発狂すると思います(;゚皿゚)ノシ

• るりママ

るりママ

コメントありがとうございます(^^)!
    私も発狂しそうになりました(´Д`)
    前にも娘のラッパのおもちゃを義母が加え始めて、そのあとそれを娘に加えさせていました(>_<)
    気持ち悪い(´・ω・`)
    しかも義母は歯も朝しか磨いていないので口の中虫歯だらけだし、本当に勘弁してほしいです(>_<)

• 8月26日

言ったほうが良いと思いますよ(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)あり得ないですね。
外出先ではなに触ってるか分からないですよ。
エレベーターのボタン、ATMの画面操作、電車のつり革などなど、雑菌だらけです。

トイレに行って手を洗わないことよりも、ATMの画面操作が一番雑菌が付くと言われてます。

• るりママ

るりママ

コメントありがとうございます(^^)!
    そうなんですか?!Σ(゚д゚ll)
    ATMの画面はそんなに汚いんですね(ーー;)
    早速旦那に話してみましたが、旦那もあんまり強く言ってくれません(>_<)
    義母とは同居してるのですが早く別居したいです(T_T)

• 8月26日
89

ありえないですよね∑(๑°口°ll๑)
でも、義母に直接は言いにくいですよね旦那さんにちょうどやってるところを注意してもらうのが一番ですね!(๑•̀ㅂ•́)✧

• るりママ

るりママ

ありえないですよ(T_T)
    さらに義母は自分の加えた物を娘に加えさせるので本当に気持ち悪いです(>_<)
    旦那に代わりに言ってもらったのですが、旦那は強く言ってくれないから義母が言うこときいてくれるのかわかりません(ーー;)

• 8月26日
なごみかん

ひーー!!!😱😱😱
ありえません😱😱😱😱

• るりママ

るりママ

コメントありがとうございます(^^)
    子供産んでから私は潔癖症になったのかな?とか気にし過ぎなのかな?とか思いましたが、やっぱりありえないですよね(ーー;)

• 8月26日