※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありふマミー
家族・旦那

今日も…朝に娘たちをいつも通り着替えさせて準備して長女を幼稚園に送っ…

今日も…
朝に娘たちをいつも通り着替えさせて準備して長女を幼稚園に送って行きました
帰ってくると次女の着ている服が変わっていました😓
前にも同じことがあったけどなんなのでしょうか…
義母の嫌がらせ!?
せっかく選んで着せたのに
しかもなんでソレ!?というような服を😩←過去に義母が買ってきたやつ

それに
夕飯どきに仕事から帰ってきた旦那に美味しいものをと考えて料理してるのに
時間かかるとこしなくていいからパパッと作って出して‼…
義母は昔から簡単な料理(主に肉を焼肉のたれで炒めただけのもの)しか作らない人だったみたいで私があれこれ頑張って作ってるのがむず痒いみたいです(..)

夕飯食べた後に旦那がお皿を洗ったり
してくれることがあるのですがそれも私がトロイから旦那がやってるんだと遠回しに言われたこともあり、言い返せないしィラィラだけがつのっていきますm(._.)m

普段私が出掛けなければ行けないときなど生活面でお世話になっているのでそういうめんではありがたいのですが
ちょくちょくイラっとしてしまってストレスたまります(..)
吹き出物や抜け毛が半端ない…

完全に愚痴です!ごめんなさい

コメント

三児の母ちゃん

同居なんですか?(๑﹏๑ )
それは私もイライラしちゃいます(っ ̯ -。)

• ありふマミー

ありふマミー

コメントありがとうございます(*T^T)☆
    同居です💦
    同居して四年たちますがいくらか馴れては来たもののやっぱりストレスたまります(..)

• 11月15日
ママ(*´ω`*)

わたしは、結構嫌なことはイヤと義母に言ってるので、逆にびびられてます😅笑

そんなこと言われたりされたら、わたしは旦那に愚痴る&義母無視ですね!
ほんと辛いと思います😫😫

• ありふマミー

ありふマミー

言えるのがうらやましいです♡
    うちは金銭的に助けてもらっている部分があるので言い返したいけど言い返せないです(*T^T)
    それがなければ言えるのにと思うこともあります(..)

旦那は私の見方なので時々愚痴ってますがモヤモヤします(。>д<)

• 11月15日
3姉弟ママ♡

うちも自分が買ってきた服を娘に着せないと嫌味言われますよ!😩
高けりゃ可愛いと思ってるみたいで…
義母にイライラしたりしたらフリマアプリで出品しちゃいます!笑
私も好みじゃないし貰ってある程度は着せたので😝
息子が洗ってそう思うなら自分でやったらいいのに😅
遠回しに言ったり旦那にコソコソ言うなら直接言えばいいのにってよく旦那に言います😏

• ありふマミー

ありふマミー

買ってきてもらえるのは嬉しいけど服は好みが別れるのでやめてほしいところですよね(。>д<)
    うちの場合長女に服を買ってくるので小さくなったやつもちゃんと覚えてて次女にも着せてて(..)
    やめてくれーと思ってしまいます(*T^T)

• 11月15日
  • 3姉弟ママ♡

3姉弟ママ♡

うちと一緒ですね…😂
    それプラス私達がが買った服には文句つけますからね…
    首がベロベロ空きすぎ!とか😒
    ベロベロって何だよ!って😩

お互い乗り越えましょうね😭

• 11月15日