※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁蒼❁mama
子育て・グッズ

産後4ヶ月なんですが最初は骨盤ベルト使ってて2ヶ月でやめました。最…

産後4ヶ月なんですが

最初は骨盤ベルト使ってて2ヶ月でやめました。

最近食欲あってすごく食べてしまい
体重も6.5キロ増えて産後1ヶ月ちょっとで
マイナス9キロ痩せました。

産後4ヶ月経って食欲すごくて2キロ増えました。

ガードルなど一切履いておらず
お腹周りがすごいです( >< )
今更ガードル履いても骨盤締まらないですよね?
買っても意味ないですかね( ᐪᐤᐪ )

• ❁蒼❁mama(1歳3ヶ月)

コメント

いちご🍓

いちご🍓

骨盤は戻りますよ!いつでも
産後の骨盤は6ヶ月までが戻りやすいそうです!
いつでも戻りますができれば戻りやすい時に戻すのがベストです✌️
私も、骨盤矯正遅れてしまい。。整体に行くしかないのかなと思ってます。

• 11月14日
  • ❁蒼❁mama

❁蒼❁mama

ほっておいても戻るということでしょうか?( >< )
    産後2ヶ月の時一度だけ行ったのですがやっぱり矯正が一番ですよね♡

• 11月14日

退会ユーザー

私、子どもが生後9〜10ヶ月頃から骨盤矯正ガードルを履き始めましたが、効果ありましたよ😊
ガードルを履きながら生活していたら、停滞していた体重が落ちはじめてくれて、一ヶ月くらい?で停滞していた体重から2キロ落ちました。
ただ、その後履くのをサボってしまい、1キロだけ増えちゃったんですが💦

• 11月14日
  • ❁蒼❁mama

❁蒼❁mama

すごい効果ですね😳
    旦那さんのボーナス入るし買ってもらおうかな\(ˆoˆ)/
    どこのガードル使ってました?😍

• 11月14日

退会ユーザー

犬印本舗ものです!正確には、ガードルではなく産後パンツでした😅
    購入時の外装は捨てちゃったので、詳しい商品名が分かりませんが、下に載せる写真のものとよく似ているものです!
    下着の上から履くだけなので毎日つけるのに楽チンです😊価格も安いですし!

以前私がママリでオススメの骨盤矯正アイテムを質問した時は、ダントツでワコールのものをオススメしていただいたのですが、探しに行った先で売っていなくて💦たまたま安く売っていた犬印本舗を買ったらめっちゃよかった!という感じです!

• 11月14日

退会ユーザー

これです😊

• 11月14日
  • ❁蒼❁mama

❁蒼❁mama

お手頃ですね\(ˆoˆ)/
    わざわざありがとうございます‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥
    ワコール欲しいですが高いですよね😭🙌🏻💦

• 11月14日

退会ユーザー

グッドアンサーいただきありがとうございます!!
    ワコールは高いらしいですね😓

犬印本舗のを半分お試しで買ってみてもいいかもしれません😆

• 11月14日
  • ❁蒼❁mama

❁蒼❁mama

安いしいいのを教えて貰えたので助かりました\(ˆoˆ)/
    何か運動とかされてました?
    3ヶ月くらいまでは面白いくらい減ってて、今はあれよあれよと増えてきてるのでつらくて。便秘が原因かなとは思いますが🤣

• 11月14日

退会ユーザー

近所のスーパーにはほぼ毎日歩いて行っていますね!!片道15分くらいといったところでしょうか。
    後は支援センターまで片道20分くらいを週に2〜3回といったところですね!
    特別、ストレッチや筋トレをしていたというわけではなく、普段の生活の移動手段を歩きにしていました🚶

• 11月14日

退会ユーザー

産後パンツを履きながら、です!!😊

• 11月14日

「子育て・グッズ」に関する質問