※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

今月から排卵検査薬を使って妊活しようとおもっていたんですが、先月は1…

今月から排卵検査薬を使って妊活しようとおもっていたんですが、先月は10月19日に生理が来て、いつも数日ズレるので、生理予定日から18日前の10月31日から5日間検査しましたが全て陰性。
タイミング取ったのは検査薬する前後に取りました。
今月は18日が生理予定日とルナルナではなっていて、最近微熱が続き、風邪っぽい症状がずっと続いていて(娘が鼻風邪引いてるからもあります)排卵が早まるとかはありえますか?

コメント

ゆんたん

遅れてる可能性はないですか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    遅れてるかもしれないです。
    たまに子宮がいたくなるのですが、妊娠初期症状にしては早いですよね?

    • 11月14日
  • ゆんたん

    ゆんたん

    早いと思います(´;ω;`)

    • 11月14日