※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこあおむし
子育て・グッズ

産後の眠気が酷いですか?息子は夜中に授乳できても、昼間は眠いです。昼寝しても眠いです。

産後の眠気についてです😪💤

息子は たまに泣いて寝てくれませんが基本 授乳をしたら3〜4時間 夜中など起こさないと5時間寝てくれる時もあります。なので23時頃に2時間かけて寝かせて3時ぐらいに授乳、朝は7時ぐらいと親思いな子で 寝てくれる時はねてくれます。
夜中の授乳は左右とゲップで1時間ぐらいです…一日6時間は寝れてますが昼間 凄い眠いです❗️❗️今は自分のお母さんが来てくれていて娘や旦那の朝ごはん・洗濯などしてくれて だいぶ楽してます。なのに眠すぎます!昼寝も1時間〜2時間は 出来る時はします。それでも眠いです。上の子達の時は ここまで眠くはならなかったです。

産後 眠気が酷かった方いますか?

コメント

ぷくぷく

里帰りで朝寝昼寝していたのに、寝ても寝ても眠かったです!夜も割と寝てくれる子です。
最近になってやっと眠れが落ち着いてきました🙂

• はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

ぷくぷくさんもですか⁉️
    2ケ月ぐらいで落ち着くんですかね!私も早く この眠気どーにかしたいです。
    家事は最低限の事はするけど他の事はする気になれないぐらい眠くて😵💦

• 11月14日