※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありんこ
妊娠・出産

排卵確認しておらず、排卵予定日翌日に中出し。生理予定日から4日目で検査予定。症状あり。妊娠可能性は?

生理予定日にフライングで陰性だった場合妊娠の可能性はほぼゼロですか?

排卵確認はしていません
排卵予定日翌日に仲良しして少し中に出てしまいました
今日で生理予定日から4日目です
明日まだ、生理がこないようならもう一度検査してみようと思っています。

生理痛のような下腹部と腰の重だるい感じがあり
子宮口は上がってます。

わかる方お願いします!!

コメント

にこ

あくまで個人の経験ですが…

妊娠していない時は生理予定日前3日〜予定日後5日まで使っても陰性でした。
排卵も生理も遅れていたようです。

妊娠している時は生理予定日前2日から予定日後7日までずっと陽性反応でした。

なのでほぼゼロかと思います。

• ありんこ

ありんこ

生理が来るなら子宮口は降りて来て口も柔らかくなると書いていたのですが、生理予定日から内診してみたらどんどん上がって口も閉まって来てるので妊娠してるのかな?と思ったりしてます(*_*)
    1人目の時は眠気がひどかったのですが、今も心なしか眠気が普段より強い気がして😅

• 11月14日
さあ

私は生理予定日に海外製の早期妊娠検査薬をためして陰性でしたが、次の日にもう一度試してうっっすら線が出て日本製でも検査陽性でした!

• ありんこ

ありんこ

海外製のは感度がいいみたいですよね🙄1人目の妊娠前も産後もほぼ生理が遅れることがなかったので少し期待してしまいます😵

• 11月14日