※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちょん
家族・旦那

旦那がわたしの友達達に頼んでメッセージを撮ってもらい、出産頑張って…

旦那がわたしの友達達に頼んでメッセージを撮ってもらい、出産頑張ってムービー作ってくれてました๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

サプライズで渡すつもりだったらしいのですが、我慢できずに完成する前に言ってきました!(笑)
すごく嬉しいし、可愛いです(笑)

陣痛不安でいっぱいですが、めちゃくちゃ頑張ろうと思えました😭

みなさんが旦那さんに対して可愛いな〜とかほっこりしたエピソード教えてください💡

• ゆちょん(生後8ヶ月, 4歳2ヶ月)

コメント

chi_

chi_

出産立ち会いだったんですが、
携帯OKだったので旦那がムービー撮ってて、帰って速攻いい感じにムービー作っててすぐ送ってくれました💗
最後に、ママありがとう、お疲れ様って入ってて、泣きました(笑)

まあ、今ではイクメンとは程遠い旦那ですが😂😱
その時は嬉しかったし、ほっこりしました😌

• 11月14日
  • ゆちょん

ゆちょん

携帯オッケーなの凄いいいですね!!
    ママお疲れ様、ありがとうは想像しただけで泣けます๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐❤️
    ほっこりします☺️👏ありがとうございます!

• 11月14日
塩だいふく☺︎

塩だいふく☺︎

旦那さん素敵すぎますね😍❣️見て、ほっこりと勝手にむちゃくちゃ幸せな気持ちになりました❣️こんな気持ちをありがとうございます❣️笑
奥様のこと愛されてるからこそ出来ることですね☺️❣️出産に対しても本当に心強い支えで、とても素敵です✨我慢できなくてというところも可愛いらしいですね!笑
うちは、先日私の誕生日だったのですが、サプライズで、改めてお嫁さんになってくれて、俺を父親にしてくれてありがとうと婚約指輪💍を頂きました😭私が可愛いなーと言ってた憧れの指輪💍を友達づてにリサーチまでしてくれて準備してくれていたのに涙でした😭💓うちは授かり婚で、籍は既に入れていたのですが、まさか婚約指輪を頂けるなんて思ってなかったので、とても嬉しく毎日身につけては主人の気持ちを噛み締めています😭💓出産に対して私も不安はやはりあるのですが、主人の気持ちや愛しい赤ちゃんに出会うため頑張ろう!という気持ちでいっぱいです💓週数も近く、お互いもう少しですね✨元気な赤ちゃんに会えますように心から祈ってます!!お身体お大事になさってくださいね☺️💓

• 11月14日
  • ゆちょん

ゆちょん

ありがとうございます☺️
    そんな言ってもらって凄く嬉しいです😂❤️❤️サプライズが好きな旦那です(笑)
    女はサプライズに弱いですよね😂💕

うわー!羨ましいってか素敵すぎます😭👏👏👏👏わたしもデキ婚なので、そんな事されたらもう…💕たまりませんね🤤

本当お互いもうすぐですね!!元気な赤ちゃん産めますように☺️✨✨

• 11月14日

「家族・旦那」に関する質問