※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
このは
その他の疑問

家族や親戚のみの結婚式を挙げた方に質問です。どのような演出をしまし…

家族や親戚のみの結婚式を挙げた方に質問です。

どのような演出をしましたか?

また感動した演出は何ですか?

受けが悪かった演出とかありますか?

コメント

みく

親族のみ30人程の人数で結婚式をしました。
演出としてはケーキカット、ファーストバイト、ビール早飲み大会、私の妹から新郎へ私の取り扱い説明書プレゼントをしました。笑
ビール早飲み大会は世帯ごとに代表者を出して優勝者にはお肉プレゼントしました。お酒好きが多かったので😅
結構ウケてました!
取り扱い説明書も面白いバージョンを作ってくれてたのでウケてました😂
みんなが泣いてくれたのはやはり花嫁の手紙ですかね!
読む気なかったのですが、読んだ方がいいと既婚者の従姉に言われたので取り入れました!

• このは

このは

素敵ですね♡

早飲み大会楽しそうです✨

• 11月15日
BossBaby@💗☃️💛

私の両親と主人の父と兄弟だけ7人だけの食事会にしましたが、私が独身時から犬を飼っていたので犬も参加出来る式場を探しリングドックとして愛犬も参加しました❤️
愛犬にもウェディングドレスの用な服を着せていたので主人の家族にも可愛がって頂きましたし、食事会も私の父の膝で愛犬も参加しました♪

後は何もしてません( ̄▽ ̄;)
感謝の手紙もウェディングケーキも何もなしです( ̄▽ ̄;)
後日友人だけのパーティーをするのに用意したウェディングツリーに指でスタンプ押してもらったくらいです( ̄▽ ̄;)

• このは

このは

わんちゃんも幸せな1日だったでしょうね♡

ウェディングツリー、いいですね♡

• 11月15日