※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
家族・旦那

昨日の夜寝る前に一緒にゴロゴロしてたら急に、今何がほしいの?と聞かれ…

昨日の夜寝る前に一緒にゴロゴロしてたら
急に、今何がほしいの??と聞かれました👂
え、クリスマス!?サンタさんくるの!?笑🎅って
聞いたら妊娠生活頑すごい張ってるし今年は特別に
サンタさん来ちゃうよ〜☺️と言われとっっても
嬉しくて泣きそうになりました😭
プレゼントとか得意な旦那じゃないのに😭笑
欲しいもの沢山あったはずなのにいざ聞かれると
迷ってしまいます..🤔みなさんなら例えばどんなもの
お願いしますかー?💓

コメント

ゆんゆん

2人でゆっくりの時間は貴重なので、旅行とか良いと思いますよ💕後少しのマタニティライフ楽しんで下さい(^^)

• おもち

おもち

コメントありがとうございます😊
    そうですよねー!!物じゃなくてやっぱり思い出になるものをお願いしようかな、、❤️生まれるとしばらくはゆっくり旅行なんて行けないですもんね✨

• 11月14日
  • ゆんゆん

ゆんゆん

物はいつでもリクエスト出来ますが、子供生まれたら旅行も大変だし。ちなみに完母なら、マザーズバッグもわざわざ買わなくても大丈夫かも?私は大きめのキャンパスバッグで、買わずに済んでます(^^)

• 11月14日
  • おもち

おもち

あ、そうなんですね!!?👜そしたら今ある鞄で大丈夫ですね☺️ありがとうございます✨

• 11月14日
ありす

妊娠中の体調が安定してるなら
わたしも思い出を作るのがいいと思います💕

• おもち

おもち

そうですよね☺️旅行のおねだりも
    じゃらんなど見て検討してみます🍴💓

• 11月14日
じぇいちゃん

なんて素敵な旦那様✨
やっぱり2人の時間がいいと思います!
歩くのが辛いなら、素敵な宿に泊まってひたすらゆっくりして美味しい料理を食べるとかもおすすめですよ!!
観光とかだと結構疲れちゃうし!

• おもち

おもち

口下手で不器用な旦那なのでびっくりしましたが嬉しかったです😭❤️笑
    旅行のご意見が多いのでそうしようかなぁと思います☺️生まれる前に2人でゆっくりしておきたいですよね✨

• 11月14日
どきんまん

嬉しいですねー😍💕
確かに、いざ聞かれると迷いますね😅
なんだろー??
いつもなら自分ではなかなか買えないのでアクセサリーとか頼んでますが、赤ちゃん産まれるとなかなか付けられないでしょうし💦

わたしは今年、ダウンジャケットか腕時計をお願いしようと思ってます✨
ダウンは持ってないのと、時計は赤ちゃんできたらスマホで時間確認するより腕時計のがいいかなー?と思って。

モノ系以外ならクリスマスディナーとかもいいなって思います💕

• おもち

おもち

口下手で不器用な旦那なのでとても嬉しかったです😭❤️笑
    アクセサリーやっぱり付けなくなりますよね💦ダウンジャケットか腕時計
    いいですね😍どちらも沢山活用できますもんね✨
    クリスマスのディナーもこれから
    行く場所決めようかと思います😍🍴

• 11月14日
ゆうな

妊娠中だったらマザーズバッグとかいいなーって思いました😊普段だったら定番で財布とかキーケースですね💦

• おもち

おもち

マザーズバック!!欲しいんですよね😍やっぱり赤ちゃん生まれると持ち歩く荷物とかも増えますよね??anelloとか定番ですがどうなんでしょうか😊

• 11月14日

私も聞かれて自分から言うのも変ですが「手紙がほしい」っていいました(笑)
旦那は手紙書くのが恥ずかしくて物凄く苦手らしいですw前に一度旦那が私宛に書いた手紙を旦那の鞄から見つけて なんで渡さんの? って聞いたら真っ赤な顔してました🤣
なので手紙がほしいといいましたwww

• おもち

おもち

えー!!旦那さん、書いたのに渡せなかったのなんだか可愛いしホッコリしますね😂❤️
    たしかにお手紙は貰うとめちゃくちゃ嬉しいですよね😍

• 11月14日

退会ユーザー

手紙って貰うと嬉しいですよね❤️
    今時はLINEとかメールで全部伝えれますが手紙っていうのは気持ちとか全部入ってる感じして貰うと嬉しくて涙出そうになります😊

• 11月14日

優しいですね!羨ましい^_^
私もモノより思い出派なんで旅行やご飯が良いかな?それか、もう少し先になりますがマタニティフォトとか!

• おもち

おもち

コメントありがとうございます😊やっぱり思い出づくりの旅行いいですよね😊💓皆様のご意見で1番多かったのでそうしようかと思います✨
    マタニティフォトは32wでとりにいく予定です😍

• 11月14日
しゃちょ〜ᙏ̤̫͚♡

素敵な旦那さんですね♡
形に残るものもいいですが
思い出に残るものもいいですね✨
ご一緒にいつも行かないようなお店へ
ディナーとか(o・ω-人)

• おもち

おもち

コメントありがとうございます😊滅多にそういうこと言わないので嬉しかったです😭❤️ディナーは今年は奮発してホテルのコース料理行こうと思ってて😍それだけで十分!と思ってたんですがプレゼントまで貰えるとなると迷ってしまいますね😱笑

• 11月14日