※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゅぅ♪
家族・旦那

私の主人はすごくたべるのでどんどん太っています😤で、体のことも考えた…

私の主人はすごくたべるので
どんどん太っています😤
で、体のことも考えたいし
本人も痩せたいというので
サポートする気なんですが
旦那さんをお料理で10kgとか
体重を何キロでもいいですが
落としたという方はいますか?

どんなメニューを作ったらいいのか悩んでます。

ギャル曽根さんみたいな感じで
旦那さんをめっちゃ痩せさしたいです😂

コメント

ゆうり

いくら食事を頑張ってもあまり変わらないと実感しました。本人のやる気が一番大事ですよ💦

  • ゅぅ♪

    ゅぅ♪


    ほんとに自分に甘くてイライラします😂
    こっちが頑張っても無駄なことばっかで😩

    • 11月14日
ママリ

うちの主人は糖質制限とランニングをしてます😅
極端に減らすとリバウンドが怖いので、おかずはそのままで白いご飯を半分にしてみるなど試してみてはいかがでしょうか?

  • ゅぅ♪

    ゅぅ♪


    やっぱり適度な運動も必要ですよね!
    そうですね、少しずつ量を減らしてみます💡

    • 11月14日
deleted user

夜ご飯は基本的に炭水化物抜き、筋トレをしてくれるご主人ならタンパク質や動物性のものを増やしてあげるとかですかね😊
寝る前か朝食のときにコップ一杯のトマトジュースも体に良いですよ✌️
子供を抱っこしてくれてるときとかは常に動いてもらってます!スクワットとか🤙

  • ゅぅ♪

    ゅぅ♪


    子供抱っこしながら運動
    痩せるし、子供も喜ぶし
    一石二鳥ですね😂(笑)

    明日から料理も考えてみます☺️

    • 11月14日
じん

カレーとか丼の時は白滝ご飯にしていました。米2・白滝1くらいだとウチの夫は気付きませんでした(たまたまこぼれた粒できづいた)!

元々揚げ物が多い生活だったのが、結婚して野菜多めの生活になったら見た目痩せました。
引っ越しで通勤の時に歩く時間が増えたのも減量につながったみたいです。

子供生まれてからは、夫が在宅中は子供泣く→夫が抱っこするのが定番になり、ちょっとした筋トレになっているみたいです(*^-^*)

  • じん

    じん

    あと、ヤキソバの麺に糸コンニャク混ぜたり!
    炭水化物は結構ごまかせます!

    • 11月14日
  • ゅぅ♪

    ゅぅ♪


    しらたきご飯、ギャル曽根さんので見ました!!☺️
    やってみたいなと思ってました!

    糸こんにゃくめっちゃ使えますね😂
    あまり高くない商品ですし
    リピできそうですね💡

    レシピ見てみます😊💕💕

    • 11月14日
はじめてのママり🔰

一時期炭水化物抜きダイエットで10キロ以上痩せましたよー痩せたんですが、リバウンドがやばいです。20キロくらい増えました笑笑
やるなら一生炭水化物抜きでいくしかないですね笑
あと食事より運動です。痛感しました

  • ゅぅ♪

    ゅぅ♪


    えええ20kg!!!笑
    こわすぎるんですが!!😂
    家でできるような運動とランニングと
    食事制限していきます!😣👍🏻

    • 11月14日
ママリ🔰

うちの旦那は1年半で15キロくらい痩せました!
でも、特別にダイエット食にしたとかではなく、1日3食キッチリ、週2は断酒、休みの日にジョギングなどしてました。
料理は腹持ちがいいおからをよく使ってました☺︎︎

  • ゅぅ♪

    ゅぅ♪


    1日三食きっちり食べて
    お酒もタバコもしません😂
    食べる量と間食が太る原因かもしれないです😵😵😵

    ジョギングもサボりがちなんで、行かせたいと思います😤😤😤

    • 11月14日