※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめまめ
家族・旦那

結婚記念日・誕生日・クリスマス・バレンタインなどなど、記念日につい…

結婚記念日・誕生日・クリスマス・バレンタインなどなど、記念日についての質問です。
夫婦で何かお祝いしたり、ケーキ用意したり何かしますか??

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

結婚記念日は特に何もせず笑(今年は義両親からケーキ頂きました💗)
誕生日は夜ご飯食べに行き、ケーキを買って来ます😊プレゼント渡したり…。
クリスマスは自宅でパーティー
バレンタインは手作りでお菓子色々作ってます!

ヽ(*´▽)ノ

誕生日はお互いにプレゼントを用意して、ケーキ食べます🙌クリスマスはケーキのみで結婚記念日は外食ですね。バレンタインは何もしません😄

COCORO

結婚記念日は毎回同じフレンチのお店でディナー食べてました♡今はちびっ子居ますのでランチです⭐️

誕生日はそれぞれ食べたいケーキを近くのケーキ屋さんに買いに行ったり、好きなランチを外に食べに行ったりします😜

クリスマスは🎄私の誕生日なので🎉私の誕生日🎂をメインに?クリスマスを祝う事はないかな?!

バレンタインは私の分と旦那さんのを買います☺️姪っ子がチョコ作りに三歳の時から毎年来るので😆一緒に作り…姪っ子が失敗したのを旦那さんにプレゼント🎁してお返しを要求してます😂

してます🙂
・記念日、私の誕生日、子供の誕生日は旅行+プレゼントを主人が用意してくれてます👀✨
・主人の誕生日は本人が甘いの嫌いなのでケーキなし。その代わり夜ご飯に主人の好きな物を大量に作って少しプレゼントを渡してます😊
・ハロウィン⇒飾り付けだけ
・クリスマスは飾り付けしてプレゼント交換+ケーキ+夜ご飯はパーティー仕様+子供が楽しめる所にお出かけ
・バレンタインは何もしません💔
・節句はケーキ+それっぽい料理作ってます😊

キラ

毎年結婚記念日は子供を義実家に預け2人で居酒屋に食べに行きます!
誕生日はケーキをかって食べるくらいです♬クリスマスはケンタッキーです😂バレンタインは、、、何もあげないです😂笑

まっこり

料理するのが好きなので、いつもより豪華なディナー&デザートを手作りします♩

プレゼントはお互い無しです^_^

うちはケーキは必須ですー笑
交際記念日、結婚記念日、結婚式記念日にお互いの誕生日、クリスマスにバレンタインなどは夫婦で、娘の誕生日は家族でお祝いしてます(◍ ´꒳` ◍)b
結婚記念日とお互いの誕生日はプレゼントをそれぞれ買って、クリスマスはプレゼントを一方的に貰ってます♪バレンタインは作りますし、お返しもしっかり貰ってます´◡`

※ぱんころ※

ほとんどしてません‼

結婚記念日は始めの2~3年は美味しい焼肉屋に
行ってましたが、今回はラーメンでした😅
外食出来るだけで嬉しいですが(^^;
後は今回、旦那の財布に日頃の感謝の気持ちを
書いた手紙をサプライズで入れておきました☺
翌日シュークリーム買ってきてくれました💕

後は誕生日ぐらいですかね😅
お義母さんがいつも1人ずつ一万円くれるので
お互い好きなもの買わせていただいてます😅
後は旦那の誕生日にたまーにチーズケーキ焼いたり
するぐらいですかね?(^^;

Y.S.R

結婚記念日 誕生日 クリスマスは
ケーキ用意してます😊💗

いつもしてます( ^ω^ )💗

ぶらっくれでぃ

結婚記念日
毎年同じイタリアンでディナー

誕生日
ケーキと誕生日プレゼント

クリスマス
イルミネーション見に行く

バレンタイン
お菓子手作りをプレゼント
ホワイトデーちゃんと返してくれます

☆なぁちゃん☆

ケーキだけは絶対用意して一緒に食べてます!

たま

お祝いします♡🥂
まだ子供が居ないので食事したり宿泊したり、家よりどこかでかけることが多いです✨