※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆちゃん
妊娠・出産

22日の検診後、陣痛が強くなり、夜中に病院へ。苦しい中、5センチまで開き、ついに出産。ママたちの凄さに感動。励みになりました。

22日の検診でグリグリしてもらってから、微弱陣痛が来て、だんだん強くなって、間隔も5分になって夜の7時に病院行ったらまだ子宮口3センチで帰らされ…

とてつもなく痛い!とおもって夜中の3時に、行ってもまだ子宮口3センチ(´•̥ω•̥`)

心が折れそうで、ゴールが見えず…

めちゃくちゃ痛いけど、また行って帰らされても嫌だから、声がでて叫ぶまで我慢しよう!

と思って、3分間隔になり、家で叫びまくり…
もう無理だと思い、24日の7時に病院にいき、ついに5センチまで開いていて、分娩台の上で猛烈な陣痛と戦い、死にたい。もう無理かもしれない。と思ったのが10時で、まだ子宮口8センチ…助産師さんに破水をさせてもらい、さらに陣痛が強くなり、旦那さんが仕事からかけつけてくれ、自分でも信じられないくらい叫び、そこからいきみ、25日の0時1分に産まれました〜…

世の中のママさんたちは本当凄いと思いました。

いろいろアドバイスなどいただいて、本当に励みになりました♪

次からも育児でお世話になりますが、よろしくお願いしますଘ(੭ु*ˊ꒳​ˋ)੭ु*.°♡

コメント

りー丸

おめでとうございます(✿´꒳`)‼︎‼︎
お互いに育児頑張りましょうね୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

• まゆちゃん

まゆちゃん

ありがとうございます♪
    不安もありますが、頑張ります\(ˆoˆ)/\(ˆoˆ)/

• 8月25日
リンミ

私も同じこと思いました!
本当に世の中のお母さん凄い!
私はまだ母になった実感がないです(^ω^;);););)

• まゆちゃん

まゆちゃん

おっぱいあげてると、ママになったんだなーって思います◡̈♡

がんばっていきましょう!

• 8月27日