※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹の痛みが生理痛のようで、腰も痛いです。10分間隔で陣痛と言われたけど、前駆か本陣か分からず不安です。

8、9分間隔50秒くらいのお腹の痛みは前駆陣痛ですか?本陣痛ですか?

痛みは重い生理痛みたいな感じで腰も一緒に痛くなります。でも全然耐えれる痛みです。余裕でケータイもいじれます(笑)

今日内診グリグリをしてからずっと痛いなーとは思ってたんですが😅笑

7、8分間隔になったら来てと病院の先生には言われました!初めてでこれが前駆なのか陣痛なのかどうかも分かりません(笑)10分きってたら陣痛なんでしょうか?😅

コメント

間隔が一定なら本陣痛だと思って良いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本陣痛なんですかね💦全然耐えれるので前駆かと思って調べたら10分きると本陣痛と書いてありました😂笑
    もう少し様子見て病院へ電話してみようと思います!

• 11月14日

退会ユーザー

私も5分間隔になるまで全然余裕でしたが、病院行って1時間後ぐらいに破水しましたよ💦
    がんばってきてください🤣✨✨✨

• 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5分間隔くらいまでは余裕なんですね😂初めてでドキドキしますが頑張ります✨

• 11月14日
リー

ずっとその間隔ですか?
本陣痛だと思いますよ!
とりあえず病院に電話した方がいいと思います!!
出産頑張って下さいね☆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

20時半くらいからだいたいそのくらいの間隔です!ただ、すごい痛みではないのでご飯やお風呂の時はなにも気にならず、、、横になるとこの間隔で痛さが来ます💦ありがとうございます!ドキドキですが頑張ります!

• 11月14日
  • リー

リー

病院行くときは飲み物とストロー持っていくといいですよ!!!
    ファイトです♪♪

• 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ここに相談したら痛みがなくなってきました(笑)10分以上経ちます(笑)とりあえず寝てみて様子見ることにします!

• 11月14日
  • リー

リー

病院までの距離もあるので、遠ければ10分間隔で連絡しても良いと思います!!私は10分間隔で今くらいに病院いって、少し落ちついて、耐えられない陣痛にかわり、4時過ぎに出産しました♪耐えられなくなってからだと動けないっす(^^;

• 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院までは車で5分くらいです!(笑)でも落ち着いてから耐えられない陣痛になることもあるんですね💦

• 11月14日
  • リー

リー

おつ!私も同じ距離ほどの病院!
    はいっ!病院いったら、環境の変化で痛みが収まったのですが、徐々に強くなり耐えられなくなっりました(笑)
    それからすぽんっ!って生まれてきました♪
    眠いのに長々すいません!!
    ではでは頑張って下さい♪

• 11月14日
ななくそ

感覚が一定なら本陣痛だと思います😊
眠れそうなら寝れるだけ寝たほうがいいですよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これが本陣痛ってやつなんですね!(笑)予定日過ぎるって先生に言われてたらので呑気にしてました(笑)

• 11月14日