※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

バルーン入れてからの出血や激痛は普通ですか?眠れません。

心折れそうです😭
今日バルーン入れて明日誘発剤の為入院しました。
バルーン入れるのは我慢できたんですが、内診も一緒にしてその後から出血( ; ; )
そのせいか陣痛のような激痛が5分おきにきます😭
2時間しても収まらないし、よけいに痛くなるばかりなので看護婦さんに言ったらモニターつけられて調べたのに張りはあまりありません( ; ; )
でも激痛なんです(´;ω;`)
まだまだ痛くなると思うと、心折れそうになりました( ; ; )
バルーン入れてからって出血するものですか?
こんな激痛なものですか😭?
今日絶対眠れません(´;ω;`)

コメント

よっちゃん

出血はありませんでしたが、バルーン痛いですよね😂促進剤の針も痛くてたまんなかったです😭もうちょっとですね!必ず終わりはきます💓可愛い我が子のためにがんばってくださいね😭❤

  • なな

    なな

    バルーン痛いのは入れる時だけかと思ってたので、かなり心折れてます😂
    でも、頑張ります😭

    • 11月13日
あきちゃん

バルーン入れただけで
陣痛来る人いるって先生言ってました💦
私は来なくて翌日
促進剤でしたが✊️

  • なな

    なな

    私は激痛でも陣痛ではないみたいで😂
    陣痛はもっと痛いよ!と言われて目の前真っ暗になりました(´;ω;`)

    • 11月13日
  • あきちゃん

    あきちゃん

    そーなんですね(;ω;)
    辛いですが忘れるほど
    可愛い天使に会えるんで頑張ってください✊️

    • 11月13日
  • なな

    なな

    そうですよね😭
    みんなこんな激痛に耐えて赤ちゃん産んだんだと思うと、もうビックリです😂
    頑張りますね😂

    • 11月13日
ぽんぽこ

私もバルーン入れてから出血しましたよ。そして激痛が5分おきも一緒ですね😅
私も23時から翌8時まで本陣痛じゃないと言われ耐えました。
でも頑張って下さい!
かわいい赤ちゃんも頑張ってますよ!

  • なな

    なな

    こんなに激痛なのに陣痛じゃないなんて、もう恐ろしいです😭
    頑張ります(´;ω;`)

    • 11月13日
  • ぽんぽこ

    ぽんぽこ

    不安ですよね💦
    可能な限りゆっくりした呼吸を意識して下さい。
    子宮口が開きやすくなるみたいです^_^
    充分頑張ってますが…ファイトです!
    私も応援しています📣
    赤ちゃんの顔を想像して、痛みが来たらお喋りしてみて下さい😀

    • 11月13日