※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

支援センターってどれくらいの頻度で行ってますか?ママ友できました?😵

支援センターってどれくらいの頻度で行ってますか?

ママ友できました?😵

コメント

週1、2行ってます☺️たくさんできましたよ👏

RY ♛ Mama

まったく行ってないです!!
ママ友もめんどくさいので
作りたくないです!!

mamah

週2です!(*´Д`*)

mizuho

週1ー3回午前中に行っています。いい感じにママ友もできて、楽しいですよ。

先輩ママさんから、いろんな話を聞いたり、子どもとのコミュニケーションを見たり、年上の子どもたちの賑やかな声の中で過ごすことで、我が子にも大勢が楽しい!という感覚を味わってもらいたいと思っています。

まち♡

真夏は暑くて避難も込めて週3〜4日行ってましたが、その時話すぐらいの顔見知りの方はできました😊
涼しくなって部屋にいても苦にならなくなって行かなくなってから、孤独育児です(笑)
めんどくさいし、悩み事はママリの皆さんが教えてくれるし、保育園とか幼稚園行けば勝手にできるだろうと思ってます☺️👍

あり※

ほぼ毎日行ってます。ママ友ってどこからなんでしょうか?毎日行けばほとんど顔見知りになるのでみんな仲良く過ごしてますね。