※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4kid's♡
お出かけ

電車で20分くらい、1歳の子どもと私の2人で乗る予定です。ベビーカーで…

電車で20分くらい、1歳の子どもと私の2人で乗る予定です。
ベビーカーで行くか抱っこ紐で行くか悩んでいるのですが、みなさんはどうされていますか?
乗る時間帯は平日の9時すぎ、都内でないので大混雑ではないのですが、席は全部埋まって、立っている人がちらほらいる感じです。
ちなみに、ベビーカーで行くとしたら、電車の中だけ畳みますか?
そうするとかえって荷物が増えて邪魔かなとも思います(>_<)

コメント

カナぷう

下の子が一歳のころから実家に行くのに電車に乗ってますが、いつも抱っこ紐です。ベビーカーは嫌がるときもあり抱っこ紐は嫌がることないので。それに席が空いてる時は抱っこ紐から降ろして膝に座らせて一緒に乗ったりしてます^_^

• 4kid's♡

4kid's♡

回答ありがとうございます(o^^o)
    確かに!ベビーカーだとぐずる心配があってちょっと不安です(>_<)
    抱っこ紐で行こうかなと思います(^O^)

• 11月13日