※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

10ヶ月の男の子が風邪で具合が悪かったが、おっぱいを飲んで寝た後に機嫌が良くなった。熱や咳があり、便秘もあったが、便秘が原因でぐったりした可能性がある。なぜ急に機嫌が良くなったのか気になる。

10ヶ月男の子です。夫の風邪がうつって具合が悪くてぐったりとしていました。いつも動き回っているのにぐったりしていて私から離れなかったです。
だから相当具合悪いのかなって思っていたら、おっぱいを飲んで少し寝たら笑うようになって機嫌がよくなりました。
まだ熱もありますし、咳もしています。あと最近便秘でいきんでいたので、風邪じゃなくて便秘でぐったりしてたんですかね?うんちは先ほど出たんですが。
なぜ急に機嫌よくなったのでしょう?

コメント

単純に、おっぱい飲んで寝たことによって回復したからじゃないですかね?
子供って、高熱出ててもびっくりするほど元気だったりしますからね(^^)
水分補給とか、しっかり出来てますか?ぐったりっていうのが心配ですね(--;)今はもう大丈夫そうですが…

• あや

あや

ただ回復したんですかね?ぐったりしててびっくりしたんですが、10分ほどでした。その後はいつも通り一人遊びもしていました。おっぱいは飲みまくっているので水分補給は大丈夫そうです😓

• 11月13日