※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
家族・旦那

長男のマザコンってほんとやっかい。よかったー同居しなくて。いい加減…

長男のマザコンってほんとやっかい。よかったー同居しなくて。いい加減親離れ子離れしろっての

コメント

おはる

うちもです(>_<)💦
親離れ子離れできてないし
二人ともそれに気づいてないのが余計ウザいです😭

• まゆ

まゆ

あーわかります!自覚ないですもんね本人たち!孫に会いたいのか息子に会いたいのか知らないですが毎週のように晩御飯誘ってきてうざいです😂

• 11月13日

きもいし 気分がシラケますよね!

• まゆ

まゆ

ほんとそれです!なんなのお前らって思っちゃいます(笑)

• 11月13日
ちぃ

本当にマザコン厄介ですよねー😢
昨夜、旦那が機嫌悪く怒るので何かと思えば親に対する態度が悪いと言われました😥
私はおかずも多く作ればあげたり気を使ってるのに💦💦
旦那は自分の親の前だといつもニコニコ嬉しそうだけど、私と子供との時には怒ってばかり。だったら初めから結婚しないで仲良く親子でいろよ!っておもいますよ😱
外出すると、いつも、、これは母親が好きだからとニコニコしながらお土産買うのに私には何も買わずで一緒にいる意味わかりませーん💧💧

• まゆ

まゆ

同居されてるんですか😱
    いやいや嫁と母親どっちが大事なの?って感じですよね(笑)
    お土産の話はキモすぎますね!お前いくつだよって感じです😂親はいつかいなくなるものなのに今もそんなんじゃやばいですね💧

• 11月13日
ma☆

うちもそうです、しかも同居なんで...

わたしには言わないけど義母にはいってきます、ただいま など。

あなたのお母さんが奥さんなんですかーと言いたいです(笑)

• まゆ

まゆ

同居なんですか!お疲れ様です😱
    えーそれはまじきもいです!確かにお前の嫁は誰だってなりますよね(笑)

• 11月13日
フリード

こういう投稿をみると将来不安になります(笑)
2年生になっても可愛い長男を大人になって突き放せるのか💦笑

母は私のこと何歳になっても小さいときの感覚が抜けないって(笑)
母の弟(50代)に関してはまだ中学生みたいで可愛いとww

• まゆ

まゆ

わたしは絶対にマザコンにしないです😂周りのいい迷惑ですからね😂変な家族愛生まれさせても結婚してから奥さん大変です😅
    まあでもわたしも息子が可愛くてしかないです😂

• 11月13日
3姉弟ママ♡

うちも同じです😓
何かと義母に報告電話…
結婚して6年電話している側で聞いていますが小学生みたいな会話で気持ち悪い気持ち悪い👎
私に何か言ってきたらママに聞いて貰ったら?って返しますが義母もねほりはほり…先が思いやられる😖
家庭事情も普通に言うのでそんなに好きなら家庭なんてもつなよ!っていいました😏

出張行って帰ってきたけど義母には眼鏡ケース買った!って!
考えたら私には何もなかった。笑

すいません…私の愚痴みたくなっちゃいました😭

• まゆ

まゆ

電話で報告とか小学生か!と思いますよね😅こないだ離婚を考えた喧嘩をした時に、1人で考えるから時間くれというのであげたんですが、あとあと聞いてみると母親にLINEで相談してました(笑)しかも母親もわたしの悪口パラダイス(笑)こいつらダメだと思いました(笑)
    愚痴で全然いいですよ!

• 11月13日
リブたん

今ちょうど闘ってます!
同居になりそうなところを荷物だけ運びましたが、踏みとどまりました。
新しい物件探しに必死です。
引っ越しビンボーとはこのことか!って感じですが…意味ある引っ越しになったのでいいかな💦
旦那とはよく話し合いました。