※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
妊娠・出産

22時にトイレでバルーンが抜け、子宮口が3センチ開いたと言われました。陣痛はいつくるでしょうか?明日の朝に促進剤で産む予定ですが、皆さんはどれくらいで痛みが出ましたか?

今日の夕方にバルーンをいれて
22時の消灯の時にトイレに行ったら
バルーンが抜けて3センチ子宮口が
ひらいてるって言われたんですが
後どれぐらいで陣痛がきますかね😭
明日の朝から促進剤を使って産む予定なのですが
皆さん子宮口どれぐらいひらいてから
痛みに繋がりました?

コメント

ちぃ

子宮口2センチで破水して
2時間弱で5センチまで開きました😄

もうすぐ出産ですね♡
頑張ってください😊

  • ママちゃん

    ママちゃん

    おしるしはバルーンが
    抜けた時に来たんですけど
    全然陣痛が来る気配ないです😭
    頑張ります❤

    • 11月13日
みつき

バルーンで4センチ開いて
次の日促進剤で陣痛が7,8分間隔になりましたが子宮口開かなくて
次の日強めの促進剤にしたら1時間後に8センチ
8センチって分かった瞬間破水して本陣痛!って感じでした。

  • ママちゃん

    ママちゃん

    本陣痛まで長かったんですね😭
    今もお腹の中でうにょうにょ
    動いていて本当に生まれるの?って思っちゃいます(笑)

    • 11月13日
0..2mam

私は夜8時にバルーンのような棒のやつを入れてから次の日の朝まで微弱陣痛。翌朝6時から経口の促進剤を飲み始め2錠飲んだ後破水。10時に出産でした^ ^
促進剤も効きやすい人そうでない人いるみたいですね!しかしお産は近いですよ!頑張ってください🙋💕

  • ママちゃん

    ママちゃん

    微弱陣痛がよく分からなくて…😭
    生理痛みたいな腰の重さは
    あるんですけど特に眠れないほど痛いとかもなくて💦
    超安産👀!!!頑張ります😭❤️

    • 11月13日
min.

私は、2時間で1cmから8cmまで一気に開きました!

頑張って下さい💓

  • ママちゃん

    ママちゃん

    凄い!!!
    陣痛が来るかもって思ったら
    ソワソワして眠れなくて…😭

    • 11月13日
  • min.

    min.


    一気に開いてからそのぐらいですけど、実際はちゃんと間隔的にきてからだとトータルで22時間です(笑)

    私は、イタタぐらいだったんですが
    体力大事って言われたので寝ました!笑
    ゆっくりして下さいー!💓

    • 11月13日
フローギー

いよいよですね!私も同じくバルーンからの次の日誘発剤でした。
バルーンが抜けて、けど赤ちゃん遠くにいたんですよ😅
そして、昼10時から誘発剤かけはじめて、2時間後に本陣痛につながりました。
なかなか破水もせず、おりてこずで、
人口破水って先生が膜に針で穴を開けて破水させたり、けどおりてこずで(笑)
6時間して別の先生が手を入れたら赤ちゃんの体勢がかわり、あ、でてくるよ、といわれ上からお腹を押さえられ、二回息んで出てきましたよ✨

  • ママちゃん

    ママちゃん

    人工破水😭こわい😱
    2回いきんで!!私も
    明日がんばろう🤢💦

    • 11月13日