※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボブ
家族・旦那

男の人も生理前?更年期?みたいのってあるのかなぁ(ㆀ˘・з・˘)うちの旦那が…

男の人も生理前?更年期?みたいのってあるのかなぁ(ㆀ˘・з・˘)うちの旦那が最近すぐキレる…。
病気?って思うくらい 陰険にキレる。
普段はまぁ〜仲良くやってるんですが、スイッチ入ると…残忍に豹変です。
ツライ。

コメント

ちびじんべえ

男性にも更年期ありますよ。

あとはストレス発散がうまくいっていないとか、あるかもしれませんね。

• ボブ

ボブ

更年期と言っても、旦那は30歳、、
    歳関係ないですかね( ;∀;)?

• 11月12日
pipipipipi

うちの旦那も最近なんか変です😅
すぐキレるというか…何か旦那自身も最近自分でもおかしいと思うって言ってるくらいです🤣
更年期ですかね😥
私より若いのに😂

• ボブ

ボブ

旦那さま自体が認めて、なんかおかしい…?と気づいてるんですね(๑•ૅㅁ•๑)
    前の方から教えて貰った 冬は繁忙期らしく、旦那さまも冬にってありますか?

• 11月13日
  • pipipipipi

pipipipipi

年末年始には繁忙期ありますが、まだ忙しくはないですね😂
    今、テレビで男性更年期やってます🤣

• 11月13日

pipipipipi

男性ホルモンの影響で更年期あるみたいですよ😊
    項目に不機嫌になるとか、旦那の息子が元気なくなったりすると可能性あるみたいです🙌🏻
    充分な睡眠とドキドキすると改善されるみたいですよ😊

• 11月13日
  • ボブ

ボブ

はい!ちょーど今私もとくダネ見てました!タイミングよすぎですね笑

ただ あれを見る限り
    完璧に当てはまるってものはあまりなかったんですか、 勝手な私の判断なので 微妙です。不機嫌になるは当てはまるんで 予備軍?ですかね…😂

• 11月13日

pipipipipi

本当にタイムリー過ぎて笑いました🤣

うちも 全部ではないんですよね😥
    40〜50代が多いみたいなので、将来なるかもしれないですね😫

• 11月13日
こしあん

癇癪みたいな感じですかね?冬は、気分も落ちやすくなりますし、何か仕事が大変だったり、辛い事でもあったんですかね…
うちも繁忙期の冬は、よくありますよ(・ω・`)

• ボブ

ボブ

癇癪…。
    まさにって感じです!
    ムカついたらトコトン私を追い込むし、自分が悪いなんて全く思わないんです。冬に多い病気的な感じですか?

• 11月12日
  • こしあん

こしあん

うちは、年中ですが平生イライラしても我慢して、溜めて溜めて吐き出すタイプなので、そうなったら謝り倒します。それが結果的に一番早く仲良く戻れるので笑
    冬は、鬱になりやすかったりしますしね、気分が下がりやすいとは、思います(・ω・`)
    うちは冬が繁忙期なので、疲れやストレスが溜まりやすいので冬は、頻繁になりますね(・ω・`)

• 11月12日
  • ボブ

ボブ

うちも寒くなりだしてきてから 様子がおかしいです😂密かにストレスたまってるんですかね…。
    うちは謝っても 完全無視されます(°_°)
    ちょっとしたことで 不機嫌になるので 本当疲れちゃいました(´;ω;`)

• 11月13日
かっちゃん

男性も更年期あるって前に聞きました💦大体40代から50代くらいで症状も女性と一緒で鬱やイライラ、汗止まらなかったり、あと性欲減退らしいです😣旦那さんなんか悩みでもあるんですね💦突然キレるとか困りますね💧

• ボブ

ボブ

まだ30歳なのに…😂
    悩みには無縁な感じなんですが、密かにあるんですかね?

• 11月12日