※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamemameko
家族・旦那

旦那が体調不良と訴えてかまってちゃんになりました。笑小腹がすいたと…

赤ちゃんが生まれて、可愛くてたまらなくてお世話にも少し慣れてきた頃。
旦那が体調不良と訴えてかまってちゃんになりました。笑
小腹がすいたとポテチたべ、アイスもたべたのに、『はぁー。だるいな。』と。熱もなかったし、咳もない。
だるそうにアピールしてくる。

最近ずっと赤ちゃんばっかりかまってるからかな。

ほんとは『いやいやいや、ポテチたべれるなら大丈夫やろ。熱もないし。顔色もわるくないし。』と言いたいが、たまには甘えたいんだろうから優しくしてあげよう。笑
なんか、おとこの人ってかわいいですよね。

コメント

ha-ta ∞

かわいいです(*–`ω´–*)

なんか構ってちゃんになることがまたまた多くなってきて‥最近寂しいとか言い出して笑笑

そんなところも好きですけど♡

• mamemameko

mamemameko

寂しいっていってくれてほんとかわいいですねーーー( ≧∀≦)ノ
    うちの旦那は言葉にはしないから『は?なに?』ってはじめは思ってましたが、よく考えたらかまって労ってほしんだなーと感じました♪うちも言葉にしてくれたらいいのに(>ω<。)…って、ほんとに調子わるかったりして( ・3・)笑

• 11月12日
  • ha-ta ∞

ha-ta ∞

本当にだるいってことだったら笑っちゃいますよね🤣
    付き合ってる時からクール構ってちゃんだったので言う時は相当寂しいんだなと解釈してます笑

でも遠回しに気づいて欲しいアピールしてる旦那さんチョーかわいいですけどね♡

• 11月12日

mamemameko

旦那さんめっちゃかわいいです♥
    わたし。いままでだったら『うざっ(|||´Д`)』って言ってたかもしれませんが、私も心がひろくなりました( ´ ▽ ` )ノ笑

• 11月12日
  • ha-ta ∞

ha-ta ∞

そんなこと言ったら完全にいじけんぼになりますよねきっと🤣
    なんか子育てすると少しずつひろくなっていってるきがするって思いました笑

• 11月12日
うさ

微笑ましいです♡

私は旦那がそんな感じだと
逆にイラッとしちゃうので(>_<)笑

mamemameko

いやいやいや、私もいらっとしますよ。笑
    でも、息子が私が家事をしてるとかまってほしくて泣くので、なんかほんと、男って子どもと一緒やん。って思って笑えたんですよー( ´ ▽ ` )ノ笑

• 11月12日
ma

わかりりますー!!!
わたしの旦那も構ってちゃんに
なります( ˘ω˘ )💓
もう息子と一緒に赤ちゃんだと
思って対応してます(笑)

mamemameko

言葉にしてくれたら可愛げがあるのに。笑
    態度でだされるとなんか笑えますよね。『はいはいはい、ぼくもでちゅかー( ´ ▽ ` )ノ』って感じでかまってあげましょ♪そして元気に仕事いってもらいましょ♥笑

• 11月12日
  • ma

ma

元気に仕事行ってくれるなら
    息子と一緒に可愛がれます😌☀️笑

• 11月12日