※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
子育て・グッズ

ベビーカーのセーフティバーのカバーを安く代用できる方法を教えてください。洗えない部分に何か付けたいです。

ベビーカーのセーフティバーというか、写真の部分のカバーをしたいんですが専用のものは高いので何かで代用出来ないか考えてます🤔

筒状の布になると思うんですが、百均とか安くでそういうの思いつきませんか?😅

ここの部分が洗えないので何か付けたいです!

手作りとかはナシでお願いします😢

コメント

。

スカーフとかどうでしょう?(笑)

まりっぺ

確かセリアに抱っこ紐のよだれカバーが売っていたのでサイズが合えば2つ買ってカバーにできると思います😊

スヌーピー

西松屋などベビー用品ある場所に
売ってますよ♡

mana★

100均で抱っこ紐のよだれ防止カバー売ってますよ~それを2つ並べてつけたらカバーできませんかね?
そこすごい食べますよねw
うちは放置しちゃってました(^^;

もちもち

うーん、レッグウォーマー?(笑)

deleted user

可愛いフェイスタオルを巻いてます😊💕

たろ

私も気になってました!
うちはハンドタオルを巻いて上からダイソーの赤ちゃんコーナーにあった膝掛けなどを留めるバンドでぐるぐる固定してます〜。
でも、他の方が仰ってるよだれカバーいいですね〜!

deleted user

レッグウォーマーつけてますよー