※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

10カ月の息子が男の子のせいで、女性からほっぺにキスされそうになると嫉妬してしまう。ヤキモチは女性にだけで、男性には遊ばせる。女の子でも嫉妬するかも。

10カ月息子が男の子のせいなのか、義理母、実母にほっぺにキスされそうになるとすんごい妬いてしまいます。
汚いってのもありますが、それより私の息子に触らないでって気持ちが強いです。ガルガル期は終わりました、前よりは落ち着いたので。
ちなみにヤキモチを妬く相手は女性のみで、旦那や実父にはどんどん遊んであげちゃってって感じです。
きっと女の子でも妬くのかなぁとは思いますが、想像では今のほうが、1,5倍くらい強い気がします。

コメント

なっち

男の子て異性だからかもしれませんが
小さな彼氏みたいな存在で
あまり女の人から触られたくないですよね( ノД`)
義母さんと手つないでるのみるとやきもちやいてます😅💦💦笑

  • あや

    あや

    私以外の女の人にすり寄られるのが嫌です😓特に今は赤ちゃんだから余計そう思うんでしょうかね

    • 11月12日