※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハニー
ココロ・悩み

30歳になり、可愛い服から大人な服装に変えたいと思っています。皆さんはどのように変えましたか?

今までショーパンやワンピース、高いヒール👠など可愛い服が大好きでよく着ていました😊💓
しかしもう気づけば30歳。。。
旦那から顔に合わない!って言われました😳💦
ショック…
そろそろ服装変えないとなのかな😔
みなさんはどうやって大人な服装に変えましたか??
好みが変わったんですかー??
また私と同じような系統の人どのような服装にチェンジしましたか??

コメント

mai❤︎mai

わたしは子供産んでからヒール履かなくなり自然とシンプルな服装になりました!
白、黒、ネイビー、ワインレッドなどのトップスにジーパンて感じです(^_^)

• ハニー

ハニー

そうなんですね‼︎
    ありがとうございます😊💓

• 11月13日
m*

私もワンピースとか好きでした。
でも、子供が産まれて、公園で遊ぶようになって、とにかく安くて、汚れてもいい服と思ったら、自然とユニクロや無印などのシンプルな服装を選ぶようになってました😊

• ハニー

ハニー

ユニクロや無印良いですね✨✨
    私も見てみます💖
    ありがとうございます😊✨✨

• 11月13日
おん

私も前までそういうのたくさん着てたなぁ😊‼️
今はもうおとなしい感じです…
足も出せません😂
パンツにセーターみたいな簡単でカジュアルな感じです😧
今年30になりましたがだいたい25くらいから自然に変わりました…
ついでにギャンギャンだったメイクも今となっちゃ素朴なメイクです…笑

• ハニー

ハニー

自然に変わったんですね😳✨✨
    なかなか変えれなくって😔💦
    ついつい可愛いのといったらワンピース選んでる自分がいます😳💦笑

• 11月13日
ahgy.m

子供が出来るまでは常にスキニーにゆるニットとかでピンヒールだったりしましたが、最近はスキニーにローヒールかスニーカーに無地Tシャツにロングカーディガンで帽子だったりです💦スカート履くとしたらロングです( •ω•ฅ)
私は31ですが、年齢に合わせた服装はしないかもです💦母親ですし、自分に合う派手過ぎない服装をしてます(*'∀'*)

• ハニー

ハニー

やっぱ子どもできたらーってなりますよねー✨✨
    まだ子どもがいないのでついニットワンピースなど可愛い物に惹かれちゃいます💦
    でももう年が〜って感じです💦笑

• 11月13日
らぷんつぇる

同じく30です。あ、31です。😅

産後、体型が変わったことと、髪も切ったりで似合わなくなりました。
子供のよだれとか吐きもどしで汚れたり、むしられたり引っ張られたり…😱
着れない素材も増えてしまい、汚れても破れて捨てても惜しくないような、安いものを着るようになったので、自然と変わった感じです。😅GUやUNIQLOのシンプル万歳!って思います。

• ハニー

ハニー

わかります‼︎
    髪切ったりしたら似合わなくなりますよね😳💦
    子どもできたら安い物、汚れても良い物になっちゃぃますよね!!
    私はまだ中々赤ちゃんができないのでつい自分にお金かけちゃいます💦

• 11月13日

かなりカジュアルになりました!
きっかけは、子育てするようになり、お金も時間もなくなったからかな?って思います。

• ハニー

ハニー

なかなか赤ちゃんがまだできなくって💦
    つい自分にお金かけたり、まだまだいけると思っちゃいます😟💦

• 11月13日
POKE

わたしも30ですがなんとなーく2〜3年前から少しづつ好みが変わってきました!
リエンダとかマーキュリーとか着てた頃もあったけど、いまではすっかりシンプルです!

スキニーにスニーカーに、ニットが今は多いです!
ショーパンはくときは、靴下をあわせるようになりました!(笑)ミニスカートはタイツはかないとはけません󾭛

• ハニー

ハニー

なかなか好みが変わらなくって困ってます💦笑
    スキニーがやはり良さげですね✨✨
    私もチャレンジしてみようかなー💓

• 11月13日
蒼の母ちゃん

私も妊娠してからヒール掃かなくなって、たまに履けば足が痛くなり..。今はスニーカーです👟
よく、インスタとか見て服装真似したりしてます❗デニムとチェックシャツとかカウチン着たり..。今はオルテガ柄好きで集めてます(^^)

• ハニー

ハニー

なるほどー✨✨
    インスタで調べてるんですね😳✨✨
    教えていただきありがとうございます😊💓

• 11月13日
ままりん

友達のSNSを見てハッとして変えました笑
25の頃に28の友達のショーパンを見てキツいなー笑と思ってから、私も年が近くなるんやし今自分に適している服装やメイクを模索し始めました!

• ハニー

ハニー

自分に合った服装、メイク大事ですよねー✨✨
    私も模索してみます💓

• 11月13日
しーさー

同じ感じです。
25で第一子出産してますが、妊娠中20キロ以上増え17キロまで落ちたのですがそこから産後太りし、妊娠前の服着れなくなったため強制的に卒業です笑

三十路超えましたがまだ未練たらしく残してますΣ('◉⌓◉’)
今回産後2週間、体型戻せたらたまーに着たいなぁなんて思ってます…

ヒールは不便なので封印です_| ̄|○

• ハニー

ハニー

子どもできたら体型変わるみたいですもんね💦
    私はまだ妊活中です💓

今のうちに着れる時は着ていたがいいんですかねー☺️✨✨

• 11月13日
アンジェラ

私もショーパンや、ワンピが好きで今でも夏場は着たりしてます。
30代になり、
ネット通販の『神戸レタス』ってゆう通販に出会ってからは、
大人カジュアルで可愛いワンピやショーパン、ミニスカ履いてますよ(^^)

• ハニー

ハニー

そうなんですね‼︎✨✨
    神戸レタス調べてみます💖
    ありがとうございます😊💓

• 11月13日
  • アンジェラ

アンジェラ

ハニーさんも、またワンピ等着れると良いですね(^^)
    ヒールも沢山素敵なデザインありますよ🎵

• 11月14日