※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいりゅうママ
家事・料理

ただいま切迫流産(絨毛膜下血腫で子宮頚管は問題なし)で入院中なのです…

ただいま切迫流産(絨毛膜下血腫で子宮頚管は問題なし)で入院中なのですが、9月の第一日曜に子供の運動会(保育園)があります!
多分今週末には退院は出来てると思うのですが、ちょっと迷ってるのがお弁当!
私は栄養士をしていることもあり、こういう行事食的なものはどうしても張り切ってしまうと言うか、作りたいんですよね。
(大人数なので、いつもは母が予約してくれる仕出しのお重的なの1つ、私手作りのお重的なの1つ、サンドイッチや巻き寿司、果物みたいな感じです)

1ヶ月以上寝たきりでいるのに退院して間もなく何時間もキッチンに立ってお弁当つくりって、どうなんでしょう??辛いしお腹に良くないですよね?
果物の他は全部仕出しにしちゃおうかなとも思うのですが…年に一度の運動会、なんか寂しいような(ToT)

こんな経験した方いらっしゃいませんかー?

コメント

みんちゃん

経験わないのですが・・・
やはりお腹の子になにかあってからじゃ
大変になってしまうので
来年もあるからって言い聞かせて
今年わ我慢しましょ(;_;)

• らいりゅうママ

らいりゅうママ

お返事ありがとうございます!
    よし!今年は全部仕出しにしよう!!来月は下の子の誕生日もあるので、そんなにやってられませんね!
    考えたら毎日8時間立ち仕事に復帰しなくてはならないので、家でくらい大人しくしようと思います!

• 8月25日